忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです


つい先ほど 関西方面で地震が観測されたようで

みんな 大丈夫でしょうか?結構大きめの地震

だったようで 大きな被害等ないことを祈ります


3日 大阪 BAR  WING  4日 大阪 MUSE
と2daysライブ させていただきました

今回のライブも たくさんの方々のご協力のもと
実現したライブでした。毎回 関西では大きな
パワーを逆にいただくライブ 関西の方々の人間
的暖かさ 本当にいろんなものを 力をくださり
ありがとうございました 僕らもおもいっきり
今僕らに出来る音楽を ライブを やらせていただ
きました

セットリストが見当たらない!!!!!!!!!
後日必ず アップしますね

今週末は博多 2days!!! 故郷でのライブです
7月9日 博多エキマエ音舗 7月10日
スパイラルファクトリー でライブやります!!

今回は・・・・・・なぁ〜〜〜んて お楽しみ!

それでは 大阪BAR WINGのマスター みこさん
みこさんママ みこさんの弟さん(PAありがとう
ございました) 来て頂いたみなさん 

大阪MUSEのスタッフのみなさん 共演者のみな
さん 来て頂いたみなさん ホントにありがとう
ございました

また必ず 会いましょうね

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎

ps
帰り道 力を貸してくれたご夫婦の方
大変助かりました。ありがとうございました。






















PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さんライブお疲れさまでした どの曲も、素敵でパワーいただきました!!
お疲れ様でしたm(__)m
先日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m

待ってましたよぉ~、謙太郎君!
本当に、嬉しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
MIKOさんから連絡を貰った時は、小躍りしました( ̄ー ̄)ニヤ...。
MIKOさん、仕事中やったのに、エライ高いテンションの電話かけてしまいましたよ、あたし。

WING、素敵でしょ(^_^)
また、是非、関西へ来てくださいね。
待っております( ̄ー ̄)ニヤ...。

私も、お二人からたくさんの『元気』やら『笑顔』やらをいただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました(^_^)
2日間お疲れ様でした
地震こちらは大丈夫でしたが他の方はどうでしょうか。
初WING緊張しましたが、マスターも優しい方でよかったです。
2回目のMUSE、あの雰囲気私は好きです。
本当に本当に楽しかったです。元気もらえて、暫く頑張れそうです。また是非大阪に来て頂きたいです。
残念ながら私は行けませんが福岡東京と気をつけて楽しんで来て下さいね。ありがとうございました。
WING
あれほど間近でお二人の歌とギターが聴けるとは、信じられないほどのライブ体験でした!
エレアコとナイロン弦の相次ぐトラブルでまさかの完全アンプラグドまで見せていただき、これがCUERVOの底力だと実感しました。

素晴らしいライブをありがとうございました。
感謝
謙太郎さん、こんにちは。
本当に久しぶりのライブだったので、今も夢をみているような気持ちです。
だけど現実は正直で時が過ぎて行くのが悔しいです。
あの時間は一生の宝物です。本当
にありがとうございました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]