忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


また、寒いのなんの、ホント・・・・・
もういい飽きましたぁ〜。しかし58年ぶり

の4月下旬の冬模様らしいですね。しかし
もうこうなったら“寒さを楽しむ”ことに

しよっかなぁ?マラソンとか汗をかく
スポーツでもはじめよっかな?ま、とにかく
この寒さ、非常にむかつきますです、はい!

しかし、通常の春ってどんなでしたっけ?
あったかいといえども、微妙に上着が
いったし、かといって厚手のものは、じゃま
だしなぁ〜〜。

まあとにかくふわぁ〜〜〜っとしてるの
だけは覚えてんですけどぉ〜〜〜今ひとつ
思い出せん!!!

なんだかこのまま梅雨に入ってさむ〜いまま
夏もさむ〜〜〜いような気がしません???
なんかこれって地球温暖化の影響だけじゃ
ないような気がしてなりません。

たとえば、都市伝説系の国ぐるみの仕業
とか、地球の自転速度のせいとか、太陽
が実は弱ってるとか、あ〜〜〜〜考えるの
やぁ〜〜〜〜めた!!

とにかく、はよ〜〜〜暖かくなりんしゃ〜〜
い!!!!!!!!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


ヤッターマン ハイロウズかな 声がした
深キョンドロンジョ かわいすぎません???


中川謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Σ( ̄□ ̄;)
ヤッターマン、見損ねた!
寒すぎっ

お久しぶりデェス


この寒さ、本当にどーでもいいですよね


これだけ今寒かったら、GWはとても暖かくなるってで見ましたッ。


そうだと嬉しいですねーっ。


深キョンのドロンジョカワイイセクシー
あれっ?!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様です(^O^)

ところで、昨日は(日付が変わったから)練習日じゃなかった?
早く終わったのね?
無題
 
お久しぶりです☆




中川さんの明日が良い一日になれますよに‥












ちゃんちゃん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]