忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日、定期検診のような感じで病院に
いってきました。診断の順番が回って来て

『はい、はい、はい、』

さくさく診断、『一応検査ですから採血
、今回しておきましょう!』

『はい!!!』と快諾し、事はさくさく
進んで行き、内心「来てみれば、行ってみれば
たいしたことないもんだなぁ〜〜〜〜」

なんて思ってましたらば!!!ななななんと!!
予算を遥かにこえる、金額が目の前に!!!

なんでこんなに、おたかいの!!高すぎる!!
どう考えても、た〜〜か〜〜す〜〜ぎ〜〜
る〜〜〜〜〜!!!!!

ということで、は〜〜じまりましたぁ〜〜〜
節約の春〜〜〜〜〜〜〜。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁあ!!


健康を 維持してこその この体
体よ、いつも  ありがとうねぇ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
でも必要ですよね!!
やっぱり必要です!!  健康診断!!

謙太郎さんも、せめて一年に一回は受けて下さいよ!何事も早期発見、早期治療です!!
 
いつまでも、唄っていて貰いたいからね!!
高い!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様です(^O^)

謙ちゃん、血液検査だけでなく、”検査”は何でも高いです(-.-;)
血液検査は、まだ安い方で、CTやMRIなんか撮ったら1万円越えはざらですもんね(-.-;)

検査だけでなく、片頭痛用の治療薬も高い!です。
私のは、1番弱いもので10錠で3,000円近くするんだもん。(+_+)
でも、それを飲めば良く効くから助かります。o(^-^)o


謙ちゃん、CUERVOはこれからだから、検査に行ったことは良いことだと思います。o(^-^)o
あっ、血液検査を安く済ませる方法がありますよ。それは、シマゼンが大好きな献血です!(^m^)
ひぇぇ~(@_@)
な、なんと、シマゼンさんを呼び捨てしてた(+_+)
ここで謝っても見ていないかもしれないけど、シマゼンさん、ごめんなさいm(__)m
無題
不健康になるよりは 
お安い………ということで…(´ω`) 



無題
謙太郎さん おはようございます!! 私もかなり前に、ある検診に行って予定より、高く持ち合わせが微妙に足りなく、借りて来たことがあります(-_-;)(今では考えられません) でも 健康が第一ですので、いろんな検診は積極的に受けてくださいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]