忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も一日 おつかれさまです


書き間違いでは ありません 音楽の火は何か?

そうです 魂 です   いろんな言葉がいろんな

状況で環境で変化し言い表されるのだと思います。



魂!!! なんて言えば言うほど 聴けば聴くほど

冷めて行く時代もありました  今はむしろ冷めたり

熱くなったりするほうが 人間っぽいと思います。


しかし 暑かですばいのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ〜〜だ天然のセミの声にありついてません〜〜
こんだけ暑いと”空間演出”が一生涯のテーマである僕
には 音 色 温度 湿度 etcすべて大切な材料

だから まだ2011の夏を認められません!!!!
こんだけ暑いのに です・・・・ウ〜〜認めたい!

熱中症は 結構対処できるんです 経験からですが

しっかり朝 昼 晩 食べていれば比較的なっても

回復が早かったりするんです まあでも なったら
お医者さんに見てもらうのが一番では と思います。

みんな そうならないように 音楽の火 しっかり
バランスとって夏をあそびましょう!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
蝉の声
謙太郎さん、こんばんは。
駅へ向かう道の途中に中学校と桜の木が並んでいます。
この時期は騒音性難聴になりそうなくらいの蝉の合唱が聞こえますが、今年はまだのようです。

夏の昼下がり、野球部の練習を見ながら通ると毎年、夏が来たんだな‥と実感します。

追伸
ごはんと睡眠をしっかりとってくださいね。回復力のベースは自分自身の体力なので。
謙太郎さん、こんにちは。

蝉の鳴き声を聞くと、八木重吉さんの「蟲」という詩を思い出します。これは、秋の蟲をうたった詩ですが、蝉の鳴き声に重なります。

博多でのライブに参加させていただきました。
椅子に座って歌うコーナーがあるのは、ライブ全体にメリハリが出ていいと思いました。あのコーナーで、さらに美しく、深い曲を聴かせていただけたら、嬉しいです。

それから謙太郎さん、
部屋干しトップには、液体タイプもあります。雨の日にお使い下さいね。

ブレスレットは乾き・・・
ましたよね?
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]