忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく 病をやっつけることができました

とはいえ まだまだ 菌がいすわってるようで

実は インフルエンザとヨウレン菌を同時に

悪化させたようで ダブルで発病したようでした

インフルエンザは もう全く大丈夫ですが 

ヨウレン菌は 先月から2ヶ月おきくらいに

併発していて なんだか怖いくらい昨年から

ヨウレン菌が暴れ出すもんだから シマゼンにも

ずいぶんリハ等 迷惑かけていて 今回完全

撲滅運動を主治医と約束して 毎週 様子を

みるようにしました 

なんでも 睡眠不足や免疫力低下 などなどで

僕の場合のどの仕事の宿命か のどの壁面が

傷というか菌が引っかかりやすい 凸凹があって

そこに巣くってしまうようで こまめにウガイ!!

を命令されました(笑)

じっくり追い出そうと思います でないと

もう2度とこんな思いはごめんです 以前にも

同じ経験をしているから 本当にくやしいし

かといって あそこで 無理に歌ってお客さん

スタッフ シマゼンにまで菌をうつすわけには

いかんし 今回のこのくやしさ ちからにして

次回のクエルボ!!!! がっちりいきます!!

今回ご迷惑をかけた みなさん 関係者 出演者

みなさん本当に申し訳ありませんでした

そして 急な事態に いきなりの事態に対応して

くれたシマゼン 本当にありがとう

応援くださったみなさん 本当にありがとう

ようやく 普段どうりに 戻りました!!!





 
中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり無理したらいいことないですね。(´・_・`)
どうしても無理しなきゃいけない時でも、喉だけは大事にしてくださいよ。
音楽命の謙太郎さんだからね。(^∇^)

お酒も、タバコも、ほぉっどほぉっどにね。♪( ´θ`)ノ

なんちゃって。
お大事にぃ~d(^_^o)
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 治れて、良かったです!! 無理しないで下さいね!
治りかけやね。
治ったと思って調子にのると、再発のおそれがありますよ~。
みんなに申し訳ない気持ちで、急に頑張りすぎるとまたしんどくなるからね、少しずつ…。
実は、私も病院通いで只今奮闘中。お互い先生の言う事守って元気いっぱいで会えますように。
良かったです♪
よかった、安心しました♪
あとシマゼンさん、本当にいい人ですよ~。これからも友情ユニット愛、大切にして下さいね(^O^)
無題
謙太郎さん こんばんは (^^)/ ブログのコメントからも 元気になられた様子が伝わり 嬉しい限りです♪ でも まだ 溶レン菌を退治しないといけないので はやる 気持ちは 押さえつつ 体のこと 第一に 考えて お過ごし下さいね。また そのうち シマゼンさんとの リベンジ 楽しみにしてますよ♪
無題
随分、回復したみたいだね!
良かった、良かった。

ヨウレン菌撲滅運動、頑張れっ!!
ヤーレン♪ヨーレンヨーレンヨーレンヨーレン♪ヨーロレイヒィ~♪元気になられてよかったぁ!!
油断大敵ですよ
回復され、こうして書き込み出来るまで元気になったこと知り、安心しました。

友人や上司の家族もインフルエンザで寝込んだ話を聞いて、人事では無い!!と実感し、手洗い、うがいを実行しています!!!

もうすぐ、仕事も忙しくなる時期で代役を簡単に立てれないので、気をつけます。

今回は、謙太郎さんのインフルエンザもありましたが、当方、雪のため交通が心配で断念しましたが、次は絶対行きたいです。
当日より、次の日の朝、真っ白な世界で、通勤どうしよう!!
と朝から真っ青でした!!

無題
インフルエンザが治って良かったですが、まだヨウレン菌が………
主治医の言うことをよく聞いて、完全に治るまで根気よく治してくださいね

今回はシマゼンさんが一人で頑張ったみたいで、行けば良かったと思いましたが……、元気になったクエルボのライブを楽しみに待っています

まだまだ病み上がりなので無理をしないで、身体をいたわってくださいね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]