忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     今日も一日 おつかれさまです






結局 主治医に処方された うがい薬をかかさず

やることに落ち着いたは いいけど この時代

ヨウレン菌についてもいろいろな菌についても

わかっていないこともあるらしく 良く意味が

わからなかったところもあるんですが 



症状が出てないのに 強い薬を飲み続けると

効き目がなくなっていくのが 人間の体らしく

うがいを欠かさない事で 発症をおさえられる

みたいなんですが???



しかし 寒波がまたまたやってきて 福岡は

雪が降ってるみたいですねぇ 明日朝は 

東京も雪みたい いやいや 春の音は

してるんですがねぇ もうすこしって感じ

ですね 



体 鍛えんといかんばい!!!!!

弱すぎる!!!!! 鍛えよっ!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ








中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
行って来たんですね、病院。
確かに症状にあってない薬の種類とか、量を飲んでても、決して快方には向かわないですよね。
私も薬の種類が変わって一週間…明日経過診てもらう為に病院です。
小さい頃から近所の個人経営の医院しか行った事がない私にとっては、大きな病院に通う事がとっても面倒ですが、最近やっと病院のシステムがちょっとわかって参りました。
お疲れ様です。
そういえば前に医師から聞いたんですが、溶連菌って常在菌だそうですね。
なので喉についた菌を、ウガイで洗い流せばいいって事なんでしょうか?
ちょっと勉強になりました~♪
雪って…、寒いので体調には気をつけて下さいね。
寒いですね。
福岡は夕方から結構雨が降ってて、夜になったら雪が降りました。
外は真っ白です。

今、旦那が疲れて帰ってきて、『とてもじゃないけど、さぶい』だって。地面べちゃべちゃになってるみたい。
明日凍ったら大変だ。

もう春がそこまで来てるって感じですけどね。
まだまだ寒いです。
東京もまだまだ忍耐必要って感じかな?(o^^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]