忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです




昔から というか 幼ぁ〜〜〜い頃 N?Kのドラマ?

か何かで 2・26事件の内容の物を見て以来

なぁ〜〜〜んか 怖いんです この2月26日!

何かが起きそうな気がして 怖い一日という

トラと 何かをしでかしそうというウマが 僕の

なかで 激しく鬩ぎあい なぁ〜〜〜んかなんとも

いえない 一日という印象をいつの頃からか

もってしまったようなんです    



幸い 特に なにかあるということはなく 

今日まできていますが 良い事も悪い事も365日

必ずどこかで起こっていることを考えると まあ

一日一日に対して このくらいの”締まった”考えでも

良いのかもしれませんが う〜〜〜〜ん それも

体がもたないかもですね  



健康!!!!健康第一!!!!本当にこのスタートは

ゆずれないと 自身もって言えます! 昨年から

虚弱体質全開っぽい 高熱だの喉痛だの 頭痛だの

腰痛だの まぁ〜〜あきれるくらいの虚弱ぶりで

みんなに心配かけまくってますが 今現在は全開!!!

です 

病後の対処も主治医との相談のもと 週1回通院して

ヨウレン菌撲滅に向けて抜かり無く対処してます

インフルエンザもすっかり大丈夫!!!!


とかいって Bをいただいたりする”ダサイ”感じも

なんとなくあるような気もするので マスクマン

になってます!!


まあ じっくりいろいろ準備して 今年は自分

の目標を じっくり塗りつぶして行こうと思います


ア そうそう 七個の口内炎は現在 痛いのが

2個で ほかのは 少々わかる程度でもう何とも

ありません 



4月1日 リベンジの高円寺club rootsも決定し

健康管理第一で がんばります!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ








中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です。
2月26日って私も同じくなぜか怖いですね。
そうそうインフルエンザ、こちらはBが流行ってます。謙太郎さんも、病み上がりは要注意ですよ~。

あっ4月の高円寺ライブには必ず行きますが、お金がないので休日も働く事に決めたら、さっそく風邪を引いてしまった私ですがライブを楽しみに頑張ります♪
よっ!
健康第一宣言をいただきました。って言ったら鬱陶しいね。

ま、体調管理をしっかりでお願いいます。って言うのも聞き飽きましたよねぇ~。(^^)

でも、つい言っちゃいましたから、とりあえず聞いといてください。(*^^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]