忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日も一日 おつかれさまです



まだ 予定ですが 高円寺club rootsにて

4月1日 リベンジ予定です まだ予定

なので本決まりのときは 改めて書きますね


今日はクエルボの練習でした ぼくはスタンス

として 練習もリハもゲネも 全力で歌う派で

そのためによく昔は 本番でのどが枯れたリ

してたんですが  いやぁ〜〜〜やっぱり

全力で歌える時は それが一番練習になるし

体にはいるし 改善点もわかるし いやぁ〜〜

いい練習ができました 



しかしまだ みんなが書き込んでくれてるように

油断大敵で 今は 口の中に口内炎が5〜7個

できていて これは 主治医がそういう副作用が

あらわれるとは 聞いていたんですが まさか

一気に7個くらいの口内炎ができるなんて 

はじめてだから 歌うときも大変でしたが 食事

がも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変で 大変で!!

 
口の中が 脈打ってるかんじです マジで!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁあ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ライブ予定発表待ってました♪何とかして行きます(^O^)
リハ後の体調は大丈夫ですか?
口内炎って1個でも痛いのに、何だか想像しただけで…痛そうですが…。
お大事になさって下さいね。
口内炎
7個ですか~。(-。-;
うゎ~~ (@ ̄ρ ̄@) 想像したくな~い

無理して、カラダの小さな抵抗なんじゃない?(´・_・`)
(小さくないか)(^ ^)

まぁ、できたらしょうがないから。
口内炎を含め、体調を整って、4月1日に向かい、
しゅっぱ〜つε=ε=ε=ε=┌(^∇^)┘
安心しました!
謙太郎さん、やっと元気になったようで、良かったです!!私も安心しました。

でも、油断大敵!  特に体力が落ちている時には、充分気を付けて下さい!!
その日なら。。。
何とか行けそう~~~

私も体調を整えておきます
!!!!

以前、歯科治療で、口が開けない、動かすと縫ったところが痛くて食べれない!!
しかし、お腹は空く(涙

お粥だけでは体力が持たず、苦肉の策で、某メーカーのダイエットドリンクを飲んでいたときがありました。
それも、抜糸まで2週間。

とりあえずは栄養は取れるし、満腹感もあるし、で何とかしのげました(笑

副作用なんだから仕方ないけど、
何とか栄養を取る方法を見つけてくださいね。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]