忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


      今日も一日 おつかれさまです




なんとか 根性で 食べたり しゃべったりできるけど

・・・・・・・・・・ハンパなく いたい!!!

なんでも治りかけが 痛むらしいが もう異常事態

この上ないここ1週間です  



なぁ〜〜〜〜んか いろいろいたいなぁ〜〜〜〜

と思い 鏡で見て見たら    !!!!!!!!


びっくりしました! おまけに寝過ぎの腰痛?

寒いから?年齢??? とにかく腰痛です!!




しかし こんなものがちょこっと できるだけで

こんなに 不便    健康って本当に良いです

健康第一!!!!!元気があればなんでもできる



ホントそう つくづく 思い知る1週間でした

さて 歯磨き!!!おそるおそる・・・・・・







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
痛そうです…。
腰痛も寝過ぎが原因なら大丈夫そうですが、油断大敵ですよ。
あぁ歯磨きっ、痛そう(;_;)気をつけて下さいね…。
お年頃ですよ
インフルエンザからの復帰早すぎませんか?発症から一週間は安静にしないといけませんねおまけに溶連菌だもの医療従事者としてはリベンジは早すぎかもと心配してます。焦る気持ちはわかりますが身体は悲鳴をあげてるのでは?
休むことも選択肢に入れてみて欲しいです。けっして若くはありませんよお年頃ですから…
心配です。とても心配してます。
ほんと、そう。
あたりまえになると、その有り難みがわからなくなります。
今、その有り難みが感じられる時に、ちゃんと感謝して体をいたわりましょう。

4/1に向かって調整頑張ります!
早くよくな~れ(*o*)
体に優しくしないと、拗ねて、いじけられたら困るね。(^^)
常にそいつの事を考えないと、急にいじけられた時大変な。

危機レベルを付けたらいい。口内炎はレベル〇、インフルはレベル〇、腰痛や筋肉痛はレベル〇とかね。(*^^*)

幼稚ですみませんでしたぁ~f^^;)

頑張ってちゃんと治ってください
!(o^^o)
(; ̄_ ̄)ぅ 
大丈夫かなぁ・・・って覗きに来たらば、ダメじゃないですかぁ~。
もうちょっとゆっくり横になられていては、いかがですか?
治りかけが大切なんですよ。

お大事になさってください。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]