忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


7月9日、無事に高円寺CLUB ROOTSにて
ライブに参加させていただきました。来て
くれた方、応援メッセージやお花など送って
くれた方、魂送ってくれた方、本当にありが
とう!!!!

それから今回は5thアニバーサリーのイベント
に参加させいただいたCLUB ROOTSのスタッフ
の方々、ありがとうございました。

いよいよRhyme on worksよりcuervo 1st
アルバム ”裸のディナー” が発売されます。

等身大の今の”CUERVO"が詰まった今回の
アルバム、さまざまな方々のお力添えなしに
7月26日を迎える事はできませんでした。

力を貸して下さったすべての方々に厚く御礼
申し上げます。本当に有り難うございます。
そして、支えてくれたみなさん、本当にあり
がとう!!!!三たび?四たび??こうして
音楽道でのチャレンジに挑める喜びを噛み締め

みんなに楽しんで頂ける音楽を伝えて行ける
ようこれからも頑張ります!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


雨の音 ぱらぱらぱっぱ 葉を叩く


中川謙太郎

PS
7月9日 セットリスト
1 愛という生きもの
2 旅人
3 坂の上の太陽
4 俺って何
5 ライジング
6 夕刻の散歩道
7 君を呼ぶ声
8 ニューヨーク
9 本当に望むこと

以上9曲でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こちらこそありがとうございました。

Rec、CD発売に向けて忙しかったであろうなか、新曲有りの楽しくカッコイイライヴでした。

CD発売後、スケジュールがいっぱいで忙しくなるようですが、お身体を大切にしてください。

初!コメントです☆彡
初めまして!というか、謙太郎さんがJ-WALKのメンバーで活動し始めたころに、大阪のフェスティバルホールで初めて拝見させて頂いたときに、メンバーの方はもちろんですが謙太郎さんのパワフルさと、愛らしさと透き通った歌声にめちゃめちゃ感動させられました!!当時はまだ高校生の私でしたが、その時からずーっと、謙太郎さんの大ファンです(^_^)東京であった謙太郎さんのソロライブも一度行きましたぁ♪もぅ、3年くらい前ですが…^_^;これからも沢山ご活躍されることを願い、かげながら応援させて頂きます!お身体を大切に過度な無理だけはなさらないように、でも!一生懸命で熱く!歌を唄う謙太郎さんが大好きデス☆
PS
大阪にもいっぱぃライブ来てくださぃv(^u^)v
お疲れさまです
お疲れさまです。
今回は行けませんでしたが、
8月のライブには伺う予定デス。
皆様のコメントを観て楽しみが広がってます。
ハードスケジュール故、
体調お気を付けくださいませ。
デリケートなんですから!
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。

ライブ、お疲れ様でした。

9曲も歌わせてもらえたのですね。

良かったですね。

いよいよ、もうすぐ、
ワンマンライブですね。

ちえたんと二人で楽しみに
していますので、熱中症には
気をつけて頑張って下さいね。
お疲れ様でした
行く度になにか発見?のあるライブで楽しみです
そしてライブの後、謙太郎さんと少しでも話しが出来るのが嬉しいですヽ(´ー`)ノ


もうすぐソロライブ いつもは一人なのですが、今度は友達と行きますね 一人は謙太郎さんのことを知っていますがあと二人は知らない方なので、しっかり謙太郎さんの良さを宣伝?しておきましたヽ(≧▽≦)/

暑さも厳しくなりますので、無理はしないようにしてくださいね
お久しぶりです(゚▽゚)/
謙太郎さん お元気ですか?ライヴお疲れ様でした~今度はワンマンライヴだね。気合い充分ってとこかな?久しぶりにお二人にお会いして、久しぶりにクエルボの音楽を楽しめると思うと、私達も今からめっちゃワクワクしてます。
ただ、今、私の首がちょっと太ってます。(なんのこっちゃ?って感じですよね)当日も、太い首見てもビックリされませんように!あんま変わんないね~なんて言わないでね(笑)

そちら雨降ってますか?大丈夫ですか?各地で被害が出てますよね!ご実家のほうは大丈夫でしょうか?私の田舎も大分なのでちょっと気になりまして…

では26日、楽しみにしております。素敵なライヴ、期待しています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]