忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


気が付くと、7月になってました。蝉に
蜻蛉、バタフライがようようと空間を

飛び回り、日光の力強さにぽわぁ〜んと
していても、何故か時間さえあるのなら
外へ出ていろんな情景に出会いたい季節

、今日は職人4年目の日、公園で座って
ると、2羽のハトがそれを祝ってくれて
るように目の前に等間隔でとまり、さく

から動こうとせず僕が立つとどこかへ
いっしょに飛んで行きました。アゲハ
、モンシロチョウ、蜻蛉目の前を遊ん
でる、いい散歩だぁ!と感じ、ふだん
は大抵売り切れてる大好物”カツカレー
”が何と今日はあった。

さて、洗濯でもしながら、食事、カツカレー
ライブの準備、まったりやろうと思います。

明日は、七夕、ハワイの停電を思い
あの星の道の事でも思い出そうと
思います。

9日、高円寺クラブルーツにてライブ
に参加します。みんな応援よろしくね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



短冊に 願いは書いたが 笹がない



中川謙太郎


PS

いよいよ7月26日高円寺club ROOTSレコ発ワンマン
を皮切りにツアーがスタートします。

8月1日 船橋 ROOTS
8月10日 代官山 LOOP
8月30日 宇都宮HEAVENS ROCK
9月11日 高円寺clubROOTS
9月13日 大阪MUSE
9月14日 名古屋HEART LAND
9月21日 代官山 LOOP

が、現在決定しているスケジュールです。
10月の予定も現在決定しつつありますので
決定次第お知らせいたします。どうぞよろしく。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
見れませんね~
今日は星が見れませんね~

天の川見たかったな~~

これからのライブ情報ありがとう
ございます。

都内以外も増えましたね~~
きっと待っていることでしょうね。
私は船橋があり、ちょっと意外!
かなり嬉しいな~~~♪
残念でした!
天の川、今年も残念ながら見れませんでした。
子供達が小さい頃は、短冊に色んな願い事書いて、お飾りもいっぱい付けて、大きな笹飾り作ったものでした。

何だか昔が懐かしく思い出されます!

ライブ、私は大阪に行くつもりです。本当に楽しみです!!
ウウウウウゥ~・・・
 大阪なら、なんとか圏内?!かと思ったけど・・・平日は無理じゃぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・四国からでは、日祭日が掛かってないと連日有給取得は不可能!!(--;

 話、変わりますが、「はやぶさ」!、がんばったよねぇ!? 大気圏突入映像には、不覚にも涙ぐんでしまった・・・カプセルの中身、「イトカワ」のモノだと更にイイんだけど・・・少なくとも男の子には、燃えた話題かなぁ~と・・・私はワクワクしっぱなし♪
やった
ツアー決定おめでとうございます
スケジュール公開ありがとうございます。

大阪が入ってて、飛び上がって大喜び
スッゴく久々になるので今からワクワクドキドキしてます
友達と行きまーす

10月以降も順次決まってきてるとのこと。
沢山の人が謙太郎さんの歌声&シマゼンさんのギター、二人の音楽を待ってます

くれぐれも身体に気をつけて、この夏乗り切って下さいね
残念
都内以外のライブは、私の住んでいる仙台からは遠過ぎて行けませんが、都内ならなんとか都合つけて、行ける日は行きたいと思っています とりあえず、明日の高円寺には行きます
前回の青山は、喉の調子が良くなかったみたいですが?今回は大丈夫ですか?


これからも予定がたくさんな上、暑さも厳しくなりますので、健康に気をつけて、無理はしないでくださいね
無題
名古屋ハートランド!!! 
行きたい~ッッ(≧▼≦) 
でも 平日………… 
お仕事が……………(T_T) 


お初コメントです
ライヴツアー!!すごくすごくうれしいです~~♪ 名古屋ハートランド!行きたい!!平日というのがネックだけど、ど~~しても謙太郎くんの歌声が聴きたい。なんとかお休みとっちゃいます(笑)
お久しぶりです。
謙太郎くん、こんばんは。
お久しぶりです。
こぶちゃん姉妹です。

ライブ情報、ありがとうございます。

今のところ、予定では、
8月の船橋と9月の高円寺を
予定しております。

26日、楽しみにしてますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]