忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日  おつかれさまでしす




福島第一原発事故が 起こって数日後に住民の方々に

”ヨウ素剤”を配るように書類が届いていた事実 それの

タイミングを伺って応対した国 自治体のやりとり

取材には”適当”に答えていたようで 当時の混乱が

なんたらかんたら〜〜〜〜〜〜

もし たとえば 正しい行動をとることとは どういう

ことかを根本的に理解している人間がひとり いてくだ

さったら 届いた薬をもちろん 上の指示もくそもなく

”混乱”しているならば なおさら 配ったと思うし

もし 命の危険が及んでいる事を察知したならば 

ひとりでも助かるよう行動するのが あたりまえだと

僕は 思うんですが どうやら それも間違いだと

言われてしまう現実がひろがってるようで・・・・・
   


見落とした ことをなすり付け合うなんて なんにも

なりはしないのだから 今後 まだまだ この日本

には大きな天災が予想されてるんだし 報道も今後は

どうすることで 災害から命を守れるのか 個人個人

にできる 命の守り方 報道してほしいです

ばかな発言で偉い人がクビになるようなニュースより

もっと 個人個人ができる 明日の輝かせ方 報道

してほしいです

見落とし なんて今頃発表しても 病を背負うのは

被災された現地の方々 あるいは 放射能汚染を

受けた方 なんです

過去より未来を 報道してほしいです はい!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
確かにマスコミは鬱陶しい時ありますね。
嫌なこと引っ張り出したり、為にもならないことを永遠に報導したりする。

が、たまにもマスコミも大変かもしれないとかを思ったりして。
マイナスな報道がなかったら、隠蔽疑惑も出てくるし、なんだかんだ(笑)

マスコミにもわけありってことにしようか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]