忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


転機や変化は、突然くるかとずっと思って
いました。でも、先々月くらいからか、

なんとなく“変化”って”予感”があることに
気が付きました。一期一会の人の世界、

あってもちっともおかしくないですよね。

今、ぼくは自分より圧倒的に若い人々に
囲まれた日常を送っています。だからで
しょうか?変化がみてとれて、旅立ちを
予感するような友人とたくさん、友達に
なる毎日です。

一期一会のこの縁を大切に若い友人たち
のちからになれるよう、ぼくもがんばら
なくちゃ!!

さて、12月31日、渋谷ラママの
カウントダウンイベントに出演します。
詳細はもちろん、わかれば即、書き込み
ます。

季節ごとに変わる風景、季節ごとに
変わる新しい出会い、別れ、うれしくも
寂しい、なんというかこういう年齢に
なったのかなと思う毎日です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


さあ育て! どんどん育て! おまえらは
自分の時間を 旅する鳥だ

中川謙太郎

PS 旅立って行く、巣立って行く
たくさんの友人達に、心からのエールを
送ります、みんな、へこたれるな
がんばれ!!!苦しい時は、家に来い!
苦しみの楽しみ方を教えるから!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
転機です…
謙ちゃん、こんにちはです。

今日は一日雨だね。
こうやって少しずつ寒くなっていくんだろうなぁ。


私も転機むかえました。
これからどうなるんでしょう。
まだ、不安ばかりだけど(ー'`ー;)
ある意味自分で希望したチャンスだから、
大変なことが待ち構えていても頑張らなきゃって思ってます。


辛くなったとき、苦しくなったとき
そんな時こそ自分を成長させるチャンスと思って
乗り切らなきゃね。

CUERVOライブでも、元気たっぷり分けてください。
私もがっつりパワー送りますから。

環境が変わるだけが転機ではないし、色々なタイミングで変化の時は来ると思うんです。
謙ちゃんにも…

年齢なんて関係なく、じゃんじゃん飛び立って行かなきゃね!!
もちろん、そんな中でも自分というものは失わず地に足つけて踏ん張りますよぉぉ!!!


カウントダウンLive行きまっす!!!
最高の2010年を迎えちゃいましょう!!

どうか風邪をひいたりすることなく、お過ごし下さいませ。

では、またねぇぇぇぇ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]