忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


ライブに足を運んで下さった方、応援くだ
さった方、祈りを送ってくれた方、ありがとう!

6回目、40初のステージ、させていただきま
した。感謝しています。


自分を変えたい!!!そう目標に起き、
毎日頑張っていますが、なるほど、最大の
敵は自分!!って感じです。でも、順調に
自分のスピードでがんばれてます。

もっともっと!!!!です。すべてにおいて。
僕らの事を全く知らない人に、ひとりでも
多くの人に、知ってもらうために、

問答無用に突き進もうと思います。
応援してくれるみんなへの感謝を忘れず
じっくりがっちり、いきます。

ちなみにセットリスト

1 坂の上の太陽
2 俺って何
3 ライジング
4 夕刻の散歩道
5 スローダンサー
6 始まる
 
でした。

また、改めてスケジュールや活動状況
をこのブログでも書いて行きますね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



一言も こぼさず育つ 草花に
忍ぶつよさの 真をみつけて



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとうございました
謙ちゃんこんばんはです。

そして、昨日はさらにさらにキレの増した、
ライブを思いっ切り楽しませていただきましたヾ(≧∇≦*)〃
ありがとぉぉ~です。


昨日はいつもお世話になっているお店のお客さんを誘ってみました。
初めてCUERVOの演奏を聴いた彼の感想はまだ聞けていませんが、絶対お伝えしますね。
ただ、完成度の高い演奏を見せてもらったと言ってましたぁぁぁ☆⌒(*^▽゜)。


謙ちゃんはこれからも謙ちゃんであって
50・60になっても目指す道を真っ直ぐ進んじゃって下さいませ。


そして、博多 ザ ブリスコさんのように
20周年を盛大に迎えちゃいましょぉぉぉ!!
その時、謙ちゃんは60歳(>ω<)

おじさんになったってRock'n'-rollでいっちゃいましょ!!。
あぁぁぁ~自分もその時にはおばちゃんだぁぁ(;^_^A
忘れ物 ♪ ♪
謙太郎さ~ん もう40なんだから 忘れ物するくせ !
直しましょ~ね ! ! 笑

お水 → タオル ときて、今回はまさかの恋女房~ ! ククッ

次回からは シマゼンさんの紹介だけは、忘れないで
下さいねぇ~ ♪ ♪ 笑

お疲れ様でした♪
先日のライブは、いつも以上に近い場所で楽しむコトが出来て、ほんと良かったぁ~♪
ほんと楽しかったよぉ~♪♪♪

久しぶりに謙ちゃんとも挨拶を交わせたし

これからも無理なきよう頑張っていってね☆

手紙の件について
謙太郎さん、こんにちは。
初めて書き込みします。
現在、ファンの方々からの手紙を
受け取る方法を思案中ということですが、郵便局に私書箱を
開設してはいかがでしょうか?
確か、無料で誰でも開設できるはずです。
郵便局に問い合わせてみてはいかがですか?
インフルエンザ、気になりますね!
謙太郎さん、風邪などひいていませんか? 

ここ数年、毎年インフルエンザの予防接種受けていたので、お医者さんに行きました。

もちろん、今話題の新型ではなく、従来の予防接種を受けるつもりだったのに、受け付けてもらえず、予約も出来ない状態らしく、月末にまた連絡してみて下さい、と言われました。

うかつにも、従来のだったら大丈夫だろう!と勝手に決めて呑気に構えてました!!

予防接種が出来ないとなって、何故か急にインフルエンザにかかるんじゃないかと、不安になってきました。

もっと早くに行動すべきだったな
あ・・・と今さらながら後悔しています。

謙太郎さんも、体調管理、頑張ってしてくださいね!!
無題
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/
何かを見つける旅に出ているのかな?(心の旅)
シマゼンさんとCUERVOになってから、書き込みをしない日があっても心配しなくなりました。(^m^)
最近は、ファンの為に、お二人さんの”音楽道”の為に、何か企画していて忙しいのかなぁ~って思っています。(^O^)
寒くなってきたから、風邪やインフルエンザに気をつけてね。
人混みではイヤでも、一応、マスクをかけましょうね。(^O^)
今日から雨です。
夕方から降り出した雨が、結構強く屋根や窓を濡らしています。

今週はずっと雨模様とか・・・。
この雨が上がる頃には、ぐんと寒くなって、いよいよ冬の到来になるんでしょうね。

もう、あちらこちらに、クリスマスの飾り付けを見掛ける様になりました。
すると、きまって謙太郎さんの”ラスト クリスマス”聴きたくなります。

これから何度も、繰り返しCDから流れる謙太郎さんの歌声に酔いしれることでしょう。

今夜も、”ラスト クリスマス”聴きますね。 
温かいね
おはようで~すっ

如何ですかぁ・・・忙しくしてるのは嬉しいことと思ってます

秋雨が続くようですが これからは一雨ごとに寒くなる季節です

11月とは思えない 温かい雨かさですね

だからと言って油断することなく
体調管理に努めてくださいね

では またぁ~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]