忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


速いと言えば、速いものでいつの間にか
40になってもう5日、いや、まだ5日?

なぁ〜〜んにも変わらん!と思っていたけ
ど、何かが変わったようなぁ気もします。

僕の中の何かです。もっと強くいままで
感じていた事や思っていた事を抱きつつ
ももっと大きく構えられるようになった
ような、興味のある事に関して、もっと
強く深く追求したいような、そんな
言葉にするのが難しい感覚って感じです。

たとえば、ある曲を聴いて今までは想像
しなかったような情景が想像できるように
なったような、ある絵を見て今まで感じ
きれなかったものを感じ取れるようになっ
たような、う〜〜〜ん、言葉にすると
難しいです。

しかし、結構ガクンときました、40歳。
まだ、信じられない部分もあったりして

まあとにかく、楽しんで行こうと思います
40代。さぁ〜〜て何が起こるやらぁ〜〜!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



100年に 一度だけくる 現象より
この一日が なにより奇跡



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
不惑
 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう♪ 当日の夜は早寝仮眠して、明け方までオリオン座流星群と語らっておりました。

 "枠にとらわれぬ自由な気持ちになるのを「不惑」という"だ、そうです。楽しんでください! ンで楽しませてください?! この不況のおり上京は非常に困難でありますが、機会があればLIVEにタイミングを合わせて行きたいかと思ってます・・・年内は無理か(^^;
無題
 
40才☆同い年の中川サン
\(^O^)/\(^O^)/

お互い良い40代になるといいですねぇ♪


今日は私、
短髪にしましたッ

じゃなくて

髪を短くカットして、コテパ(形状記憶パーマね)かけました(^^)v

これから寒い冬なのに、チョット間違えた感じだけど‥

ま、いっか

って事で(^^;




ちゃんちゃん




あ‥ッ それから








‥やっぱりあまりにくだらないお話しなので、又いつかにします(;^_^A



中川サンの明日が良い一日になりますよに



オヤスミ‥
40代・・・。
40代を迎えて・・・。
結構ガクンときましたか・・・。

人、それぞれ、いろんな状況の中で40代を迎えるのだし、私自身偉そうな事は言えないけれど、結局は出来るだけ笑っていたい!!

とにかく、笑って人生送りたい!

今は、そう思います。

謙太郎さん、いつも気にかけていますよ!!
いよいよ
明日はライヴだね!
楽しんで唄われる事祈ってます。
今回も行けないけど、遠い空の下から声援送ります。
ではまた
明日はライブ!!
あしたはライブですね!

クエルボの世界、思いっきり皆の胸に届けて下さい!!

そして又、報告して下さいね!

楽しみに待ってますよ!!
今夜 ♪
聴こえてないのに 聴こえた気がしました 。 。 。


♪ ダッ ダラ デ~  ダッ ダラ デ~ ・ ・ ・ ♪


今夜はガマン、ガマン。

おやすみなさい ☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]