忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日、練習の帰りあたりから、降り出し始めた
雨が、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと降っています。

この雨が降り止めば、寒くなるとか。この
全く冬を感じさせない11月、果たして

本当に寒くなるのでしょうかぁ???
実はまだ、夏物が転がってたりする我が家、
いいかげん衣替えしなくては!!!です。

今月からまた以前のように毎日書こうと
思っていたら、あれやこれやと突然の
忙しさが襲って来て、おまけに、“リーマン
ショック”が今頃僕のみじかで起こり始めて
モォ〜〜〜大変大変!!!です。

毎日を良い思い出に出来ると思いますかぁ?
やり方は一杯ありますよね。どんな毎日でも
“良い思い出”にできます。考え方ひとつ!です。

さて、本当に寒くなるとしたら、僕の一番
の弱点、”虚弱体質”には結構きます!!!
ので、みんなも風邪などひかないように
“突然!!!”に備えましょうね。“大丈夫大丈夫”
なんていってるそこのあなたぁ!!!

気を付けましょう!!!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。



色づいた 葉の色うつす 水たまり
色即是空 空即是色


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
はぁ~い、「大丈夫、大丈夫って言っている、そこのあなた」の一人で~す。(^m^)
しかし、今年は事情があって、いつもはしないインフルエンザの予防摂取をしてもらうことにしました!
先月末から今月の始めに、予定していなかった仕事が入り、てんてこ舞いでした。その仕事が入らなかったら、もう少し月末に余裕があったのにね。
ホントに、風邪でも、季節性のインフルエンザにでもかかって、なぁ~んにもしなくて1週間ぐらい寝ていたいって思っちゃった。(^m^)

謙ちゃん、いろいろあったんですね。
風邪をひかないように、気をつけてね。

風邪のウィルスに嫌われているZAKOより
お久しぶりです!
謙太郎さん! 久しぶりのカキコミホッとしました。

でも、なんかいろいろあった様な・・・。

とにかく元気そうなので、一安心です。

いろいろ書き込みたい事はあるけれど、今夜はこれで・・おやすみなさい!
何はともあれ
謙太郎さん、こんばんは。
お忙しそうですね。
体に厳しい季節の到来とのこと。
元気であればなんとかなります。
元気でなければ何もできません。
『無理をせずに』とは言っても
なかなか難しいのが現実です。
どうぞご自身の体と相談しながら上手く乗り切ってくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]