忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


みんな、ありがとう!40歳になり、一日
また、過ぎようとしています。

改めて、目標にむかって、いくだけだけど
40!ということで、何か新しい全く知ら

ない”世界”を覗いてみるのもいいかも、と
か、単純に外国語をしゃべれるようになる
、とか、いずれにしても、何も変わらない
僕です。

やりたいことを楽しんでいけるように、
無理無くがんばっていくんで、これから
もみんな、よろしく!!

う〜〜ん、しかし、良い機会っちゃ〜
良い機会、何か新しいこと、始めて
みようかな?まだ、一日たっただけだし


まあ、なんかみつかったら始めようかな?
その前に、絵!!!!描きたい!!!!
その前々に!!!!!お地蔵さん創りたい!

みんな、ホントにありがとう!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


重なって ぶあつい岩盤 できあがり
そんなじじいを めざせ40歳


中川謙太郎


PS
 シマゼン、心から、ありがとう!!
 滝川クリステル、気になる気になる!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
じじい…
謙ちゃん、こんばんは☆(-^▽^-)☆

じじいって…→(゜ ゜;)
でも何だか、そう呼ばれる歳になってもシマゼンさんと二人、
『はじまる』をガンガンいっちゃってくれていたら
すごく嬉しいかも。


明日は、今日とはまた違う一日が始まりますね。

またまた、アッという間に時間が過ぎちゃわないように
時間を過ごして行かなきゃね。


ではでは、またね。
お誕生日おめでとうございます
ゴツゴツ
味のあるじじいなんて魅力的ですね

忙しくあっという間に過ぎて行く一日の繰り返しだったりするのかもしれませんが、
あがいたりもしながら重ねていく毎日は
確実にその人間のかたちを造り上げていく…

新しい事を始められて、新しい彩を加えていくのも楽しいですね(^-^)

どうか、これから素敵な一年を過ごされますように
40歳
謙太郎さん
お誕生日おめでとうございます。

同じ月日は一年経てば、またやってきます。
同じ時間も明日になれば、また
やってきます。
だけど同じ1分1秒とは二度と出会うことは決してありません。
いつか去り行くその時に
“自分の人生してしてやったり”
と思える最期を迎えれるように
一度しかない自分という人生を生きていきたいですね。

追伸
夢を持ち、夢に向かい、夢の途中にいるお二人。
その強さ・勇気に心から尊敬しております。
オメデトウ☆
謙ちゃん お誕生日おめでとう!

充実した毎日を送っている様子を
ここで知ることができてうれしいです。
もちろん、イイコトばかりではなく、
つまづいたり、立ち止まったりってこともあるかもだけど。

それでも、謙ちゃんの存在は
私にやる気を与えてくれます。

【私もがんばるゾ!】ってね。

これからも、いい刺激を私に与えてください。

お誕生日 おめでとう!!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
謙太郎くん、おはようございます。

昨夜はオリオン座流星群を見ながら、流れ星にお祈りしてたかな?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

もう、40歳ですか。まだまだ若く見えるのに…。時が経つのは早いですね。
これからも体調やノドには気をつけてお仕事頑張って下さいね。

また、会える日を楽しみにしています。

謙太郎さんへ☆
1日遅れちゃいましたが…
お誕生日☆おめでとうございます(^-^)
今日も こうして平和に。。。
謙太郎さんにメッセージを送れることに、幸せ感じてます(*^一^*)
今年は クエルボとして☆ますます進化し続けている謙太郎さん☆
その歌声が大好きで ずっと応援してますが、同時に人として いつも尊敬してますよ!
新たな年。。。どんなことが待っているかは 誰にもわかりませんが…
夢を叶え続け、いつもキラキラしてる存在でいてほしいです☆
そして。その素敵な声☆いつまでも ずっと大事にしていってくださいね。
いつかまた☆絶対に会いに行きます(o^一^o)♪
謙太郎さんの新たな年が、最高にハッピーな年になりますように☆彡
遅れてごめんなさい…
謙ちゃん、遅れてしまったけどHAPPY BIRTHDAYです
どんな1日でしたか~?謙ちゃんが40歳か…私も歳とるはずですね?
何はともあれ、目標に向かってチャレンジし続ける謙ちゃん、オットコ前です!!
これからも頑張って下さいネ
ステキな1年になりますように
遅くなりましたが…
謙ちゃん40歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

40歳って何だか節目の年のように思うのは私だけかもしれませんが、素敵な1年になりますように!

あまり無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。

福岡から応援してま~す!!
早く福岡で謙ちゃんに会えますように!
無題
誕生日、おめでと♪♪

私も3ヶ月前に40に突入したけど、何だかいつもの一つ歳取るのと違う感覚だった‥

男も女も40からだよねッ(^-^;)♪益々色気のある素敵な中川サンになって下さい(*^^*)

私、同級生の男の子って一人も知らないから中川サンと一緒飲みた~い(^^)/☆☆☆




ちゃんちゃん
ぶ厚い岩盤。
・・・って良い表現ですね♪

謙太郎くんが40歳になって、10日もたって、今更なんだよって言われそうですが、言いそびれていたので、伝えさせてください。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

あなたがこの世に生れ落ちた素晴らしい日。宇宙規模で考えれば、同じ時代に同じ国に生きていて、そして星の数ほどいるミュージシャンの中で、あなたにたどり着く事は、気が遠くなるほどの奇跡的な幸運だと思います。その奇跡に感謝しています。

40歳っていうと人生の折り返し地点っていういい方もあるけど、なんだかそれだと、終わりに向かっていく感じでイヤだな。
40歳?そうか、まだまだ半分じゃん!ってな感じでポジティブにいきたいね!やれる事はいっぱーいあるはずです。相棒と一緒にね!

とはいえ、20代30代に比べたら気力体力は減っているはず。でも!その分、たくさんの経験を積んできているから、ものの見方、捉え方が、より深く大きくなっていると思うんです。
きっとその事が、これから書く曲や詩や絵や、そして唄に反映されていくと思います。

40代の謙太郎くんは、もっともっと魅力的になっていくんでしょうね!楽しみっです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]