忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


寒くなりましたぁ〜〜〜。ところが、
なにかとバタバタ、慌ただしい毎日で

衣替えも済ましていない有様で・・・・
この間は、靴下をはき尽くし、履けるもの
がなくなって、山のような洗濯ものから
靴下数足を大急ぎで洗濯する始末・・・

されど、我が暮らし、楽にならず・・・

なぁ〜〜〜〜んて下を向いてる暇も時間
もないほど、ライブ!!!いっぱいです。

12月3日  渋谷 青い部屋
12月31日 渋谷 LAMAMA
1月6日   渋谷セルリアンタワーJz Brat
1月9日   高円寺 CLUB ROOTS
1月19日  新宿 ドクター
 
で2月28日に横浜のアメリカンバーにて
内定しているライブ。

以前から書いていますが、一日も早く
全国を回りたい、そう思わない日はない
ぼくです。

しかし、こんなに早く、こんなにライブ
ができるようになるなんて思っていませんでした。

僕らががんばるのはあったりまえですが
これもみんなが応援してくれているからだと
確信しています。本当にありがとう。
CUERVOは、まだその中心がようやく出来上がり
つつあるところ、いろんな曲をやりたいんですが
今は、”自分たち作り”を納得いくまでやろうと
思っています。

心の旅と、しばらく書き込みを控えさせて
いただいてましたが、今日からまた頻繁に
更新させてください。出来る限り、毎日
くだらない話ばかりではありますが、みんな
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、師走になりクリスマス、お正月
年末年始の忙しい時期になりました。
2009年、みんないかがでしたか?
まだあと一ヶ月、年始に立ち上げた目標
などもう一度思い出してこの一ヶ月で
チャレンジ!!!なんて良いと思います。

そしてGO ON 2010!!!

それではみんなの明日が良い一日なりますように
また、明日。


待つだけじゃ いつまでたっても なにもなく
さあ飛び出して 生きよう自分を


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です…
次々とライブの数も増え、ふと一昨年のコトを思い出してマス…
あの時は、1日も早くと日々、思っていたコトが現実になり、とても嬉しく思うよ♪

これからも、ずーっと、ついて行くからね☆
納得
謙太郎さん、こんばんは。
お二人の志している事が動き始めています。
何事も謙太郎さんのペースで。
ブログはシマゼンさんがフォロー
してくださっています。
焦らずに納得がいくまで“自分たち作り”を貫いてください。
無題
こんばんは~謙太郎さん。 すごくたくさんライブ入っていますね。 関西から応援しています。 風邪に気をつけて、ライブ全部乗り切って下さいね。
お久しぶりです
どんどんライブ情報が入って、うれしゅうございます。
今晩はまんまるお月さんに星がいっぱい見えて、すごく澄んだ夜空でしたね。
いつか、私の街にも来て下さいね。
一年が…
おはよーです

カレンダーが最後の一枚になりました

今年は 活動開始があり 記念すべき年となりましたね

年末から新年に向けてのスケジュールも入ってきてるので…来年も 忙しく活動ができる予感がしてます

自分の予想に反して ライブ活動が急速になってきてることに謙ちゃん自身 嬉しく感じてることでしよう


焦らず 納得いく活動を願ってますよp(^^)q
では またね
スタート ♪
謙太郎さん こんばんは。
先月十一月は、十(とう)一(いつ)で 『統一の月』ともいうんですね。
今年を振り返り来年の目標を決める月。
そしてそれを12月からスタートし、1月になった時には既に本ペースで
いけるようにする ・ ・ ・ と、学生時代からずっとカッコイイままの
センパイが教えてくれました。
センパイが老けずにカッコイイままなのは、こんなところにも秘密が
あるんじゃないかと思って(笑) 私も昨日からスタートしてみました ♪

来年の ・ ・ ・ いやいや、もう今月からの CUERVO も、ほんとに
楽しみです ♪ ♪

今夜の月もとってもキレイでしたね~ 。 。 。 おやすみなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]