忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


さむ〜〜〜い一日ですね。この温度変化
に体が遅れ気味で、いまひとつ調子がでない
、そんなかたも多いんじゃないかと・・・。

久々に博多でライブができることになり
そうです!!!くわしいことがわかれば
また改めて、お知らせしますね。

さて、これから練習、なにかと忙しい
師走ですが、う〜〜〜ん忙しいこと
が、いいことに思えてならない毎日
です。

おおおお!!!こんな時間!!
いってきます!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


いつの間に こんなに時間が 早々に
過ぎるように なったのだろう


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぽかぽか 。 。 。
謙太郎さん こんばんは。
さむ~~~いですね、ほんとに 。 。 。
自分の足先が冷たすぎて、 ぬ~~~ # # ってなってましたが
ここへ来たらよいお知らせに ぽかぽかしてきました~ !

心の根っこに奥深く繋がってる場所でのライブ ♪ ♪
楽しみですね。

それにしてもやっぱり寒い~ ! 湯たんぽ、湯たんぽ ・ ・ ・
おやすみなさい。

うれしい知らせ
最近ぱたぱたぱたっとライブスケジュールが決まり、「関西にも行きたいんだけど」…から急に博多(o^∀^o)これは何かいい感じですね。
良かったね!!
博多でのライブが決まりそうとか・・・。
本当に良かったですね!!

何と言っても地元!いろんな人達の応援が今から楽しみですね!

ご両親もきっとお喜びの事と思いますよ、親孝行が出来ますね!

その日まで、体調管理しっかりね!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]