忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今年の年末は、ここ最近の年末とは違い
いろんなことが動いている僕ですが、

もうひとつ、体が欲しいってのは幸せな
ことなのだと自分に言い聞かせ、あたふた
な毎日です。唯一の楽しみに最近YouTube

などでふる〜〜い懐かしのドラマの一場面
や面白いとこだけのバラエティー番組、
マンガなど、ちょっと見て眠りにつく
日々です。

今年も僅かになりました。ホント、激動の
一年、実はまだまだこれから、年の瀬にか
けて激しく動くんですが、う〜〜〜〜ん、
そろそろ、いろんなことをはっきり僕の
口から言うべきかと思っています。
(遅いけど・・・・)

みなさんには、大変心配をかけましたし
、応援や励まし、たっくさんいただきま
した。その都度、励まされ、がんばって
これたから今があるんです。

今現在、ちょっとあたふたな状況でして、
もう少し落ち着いたら、いろんなこと
話していこうと思っています。

さて、今年の春前、やたらと雲の動き
が早かったんでいろんな事が激動する
予感がしていたんですが(マンガのう
けうり、雲のジューザ、しってる?)
来年の助走もふくめて、いよいよエンジン
が暖まったきた、そんな感じです。
しかし、寒いですねぇ〜〜〜やっぱり!!
さすがに冬!もうすぐクリスマス!!!
で、お正月!!!の前に、大掃除!!!
みんな!がんばろうねぇ〜〜〜〜〜!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


知らぬ間に おおいおおった 正直が
時間を旅して 今僕の手に


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
多忙の日々
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
ホントに今年は謙ちゃんにとっては、激動かつ多忙の年でしたね(^O^)
そういえば謙ちゃん、今年はあまり、風邪ひいたって言葉を聞かなかったような感じでしたが、如何ですか? (^O^)

私も忙しかったけど、良くないことだったから、気分的に疲れています。

来年も、謙ちゃんにとって良い年でありますように(^人^)
って、これ、年末の挨拶じゃん。f^_^;
でも、少し早いけどいいですよね?!
寒くなりましたね
ほんとにいつの間にやら時間が経つのが早くなって…
やっと年賀状に手を付け始めましたが25日までに出せるかな?

謙ちゃんにとって今年はどんな年だったのでしょう。まさに激動ですか、色んな事が変わり新たな道を進んでる。この先その道にどんな事が巡ってくるのかわかりませんが楽しんで生きましょう!そんな謙ちゃんにクエルボに出会えて私は幸せ者です。
花柚 ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
今夜も寒いですね~ 。 。 。

叔父が庭になった花柚を届けてくれたので
今夜は柚湯 ♪ ♪
体の芯からあったまりました~。
もちろん栄養満点のカボチャもおいしく頂きました。
冬至の日の行事終了~ !
これでもう大丈夫、今冬は風邪ひきません ! ! 笑

謙太郎さんもあったかくして栄養とって、激動の年末(笑)
乗りきって下さいね。
おやすみなさい ☆

見ぃ~つけた♪
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
今日、楽器店に行って、メトロノームを買うついでにスコアを、と思い、ピアノの営業マンさんに聞いてみたら、ありました!!(^_^)
「海の上のピアニスト」のスコアが!!
当然、衝動買いしちゃいましたf^_^;
もちろん、”Playing Love”も入っています!!(^O^)
今、見ているけど、イントロがむ、難しい!! 3連符ならまだしも9連符があったりして、弾きにくそう!!(@_@)
でも、まあ、せっかく手に入れたんだから、挑戦してみますか♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]