忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



今日は、イブ、みんな楽しんでますか?
世界中でこの日を、この2〜3日を

楽しんでいると考えたら、考え方が
いろいろあるにしても、やっぱりすばらしい
一日じゃないかと思います。

正式には明日がメリークリスマス、
でも、日曜日前の土曜日がウキウキ
するようにやっぱ”EVE"が僕は好きです。

あそうそう!今日サンタさんが交差点で
ブレーキ掛け損ねて、ひとりでこけて
ピザをぶちまけていました。大丈夫だったかな?

警察の方と話していたから多分大丈夫
だと思いますが、よりによって、サンタに
なってる日に・・・・・心中おさっしします。

さて、みんなもクリスマス2009!!!
お腹いっぱい楽しんで!!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



いやしかし 一日だけで 世界中
まわる発想 考えたのだれ?



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Merry Christmas
謙ちゃぁ~んヾ(≧∇≦*)〃

こんばんはです。お元気ですか?
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
がぁぁぁ、元気に過ごしていました。


今日は、昼間は暖かく過ごせましたが、夜はやっぱり寒いです。
大晦日には、大事なライブも控えていますから
風邪をひいたりすることなく、お過ごし下さいませ
☆⌒(*^▽゜)


謙ちゃんは、どんなクリスマスを迎えるのかなぁ?

子ども達だけでなく、大人も何だかワクワクしちゃう時間です。

どうか、ステキなChristmasタイムをお過ごし下さい



そして、大晦日にはガッツリ楽しませてね。
メリークリスマス
しばらくご無沙汰していましたが、ブログは毎日、見ていました

世間はクリスマスですが、私は何故かフローリングのワックス掛けをしていました(´・ω・`) もちろん、謙太朗さんのラストクリスマスを聞きながら

今年も残りわずか 一年はあっという間ですねでも、今年は謙太朗さんの元気な姿と、ライブにも二回程行くことが出来、嬉しかったです 大晦日は残念ながら行けませんが、来年は時間を作って、たくさん行きたいと思っています

謙太朗さんも色々あるようですが、無理せず健康に気をつけて、頑張り過ぎないように、疲れたら休んでくださいね
メリークリスマス
謙ちゃん、ご無沙汰してます。
さっき謙ちゃんの歌声CDで聴きました。久しぶりでCDなのにウルッときちゃいました(:_;)
今日はケーキを買いに行きました。どこのお店も長蛇の列!!「みんなそれぞれのクリスマスがあるんだろうな~」なんて思ってました。
謙ちゃんはカウントダウンに向けての練習でクリスマスどころではないのかな?つかの間でも楽しんで下さいネメリクリ
P.S.私もクリスマスイブの方が好きです
Merry Cristumas!
謙太郎くんはどんなイブをすごしていますか?チキン、食べましたか?今朝チラッとテレビで見たんですが、日本くらいなんですってね?クリスマスにチキン食べるのって。考えてみると、いつ位からそういう習慣になったんでしょうね?私がうんと幼い頃は、ケーキはあったけど、今ほどチキンって絶対だったかなぁ?

イブというと、やっぱり“1972”
が思い浮かびますよね。あー、またカラオケで歌いたいなぁ。近くには入ってるところ、ないんですよ。1972は名曲ですが、私、謙太郎くんの歌う“ホワイトクリスマス”も大好きです。やっぱり、あなたの声は、メッチャステキです。

21日のカキコミについてになりますが、謙太郎くんの2009年は“激動”確かにそうですよね。
そして、まさに今これからも、すごく動くのだとか。なんだかちょっと心配・・。自分の口からそろそろ言うべきなのか・・、というところが、心に引っかかり。
シマゼンさんも、いろいろと思い悩んでいるようで。

私も同じく激動の、浮き沈みの激しい1年でした。主に仕事・・といっても人間関係、職場環境にですね。4月を境に、どん底から一気に引き上げられました。なぜかといえば、私を信じ認めてくれる人がいたからです。認めてくれれると、その人のために更に頑張れますよね。
謙太郎くんは、その点、こんなにたくさんの人たちに信じられ、認められて応援されてるんですもの。何があってもきっと頑張れますよね!

私にとって、謙太郎くんの再始動は今年あった嬉しい出来事のトップです!
私も・・・
謙ちゃん、こんばんは・・・ 12月は、なぜかバタバタと過ぎてゆき~久しぶりの書き込みになっちゃって~
ブログは、良く見るんですが~たまには、足跡でも残そうかと・・・ 
楽しんでたよ~クリスマス、もちろんアルバム「EVE」を聞いてネ♪ 特に、この時季はフルに~ まぁクリスマスと言わず春夏秋冬いつでも聞くけど^^; だけど早くCUERVO の曲をいつでも、どこででも たくさん聴きた~いっ。
ライブ続きですが、体調に気を付けて頑張ってくださいネッ。
いつか、行ける事を信じて待ってますヨッ☆

クリスマスイブは、小さい頃 豪華な食事とケーキ~を食べる楽しみ~大はしゃぎしてたものです。 サンタさん、どこから来るのかなって?・・・待ってたモノで~ 大人になっても、イブは特別な感じ~サンタは、来ないだけで、ウキウキ気分は 変わらず~ですヨ。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]