忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


街中、一色のクリスマスムード、宅配の
バイトの方々もサンタの格好、どんな

ジャンルのどんなお店も、クリスマス
仕様のオブジェで飾り、レンタルdvd

は決まってクリスマスものが貸し出し
中、みんな今日は祭日で計画の立てがい

あったんじゃないですか?

僕は今、もう3年目かぁ?麺職人をして
います。ラジオから流れる曲を耳で追いかけ
つつ、黙々とひとり、麺を造りながら
CUERVOをやっています。

で、いつの間にか、クリスマスイブ・・・
今日、仲間にいわれて改めて気が付き
イブと言えば、なつかしや・・・EVE・・。

仲間のなかには、ボクサー、ギタリスト
役者、時計職人、美容師etcの卵たちや、
現役の人などなどたくさんいますが、

僕の役割は麺づくり、離れた場所で
一人、孤独な職人ってわけです。

クリスマスのことなど本当にいわれないと
過ぎて行きそうなほど、なんというか、
一日がもの作りな日々です。

明後日は、クリスマスカラーで日付書こう
かな!!!!!

みんな、メリ〜〜〜クリスマ〜〜ス!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


年齢や 職業男女の 垣根すら
飛び越えみんなの サンタが街に


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Merry Christmas Eve…
お疲れ様…
無題
こんばんは~謙太郎さん毎年クリスマスになると、EVEの中の1972聞いています。 体に気をつけて下さいね。
クリスマス・イヴ。
今夜はイヴですね!
謙太郎さんの今・・・を知る事が出来て嬉しいです!

今年もいろんな事がありました。
ちょっとおかしいんじゃない?・・・と言いたくなることが一杯です!!

でも、本当は自分が一番おかしい!!
もっと正しく、真面目に、一生懸命に生きなければ!!と思いながらも、いつもの怠けた自分にウンザリ・・・。

この歳になっていまさらもがいています。

でも、基本はやっぱりまず健康!
重い病を抱えて頑張る人達のためにも、まず健康であればそのことに感謝して、とにかく前に進んで行こう・・・。

長くなりましたが、今の気持ちを伝えたくて!!

謙太郎さん、貴方の歌声は、やっぱり素敵です!!

又来年も、今年以上に、その歌声が皆に届きますように!!

メリークリスマス!!
メリークリスマス♪
謙CHANのLast Christmasを聞きながら、鼻歌まじりでございますぅ~!(^^)!
今年のクリスマスは、父親が退院してきたので、すごく嬉しいプレゼントを神様から頂きましたっ★

来年こそ!!久しぶりの生歌を聞きに、飛行機ですっとんで行きたいですっ(*^^)v

メリークリスマス!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]