忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


さあ〜〜〜いよいよ、今年もあと三日で
今日もあっという間に夕方です。

みんな、年越しの準備や大詰めになった
大掃除などに忙しい事だと思います。

おせちの準備とか初詣の準備などなど
日本らしさ満載のこの時期、きっとなにか
またクリスマスとは違ったワクワクもあったり

けっこうめんどくさいなぁ〜〜〜とか思ったり
でも、マジでやると結構いい思い出に
なったり。

いや〜〜忙しかったッスゥ〜〜〜この年の瀬。
麺工場にとって重要な方が退職されること
になり、もうひきつぎがハンパじゃないんです。

どうなることやら???

さてこれから、本年度最後の練習です。
今年は思った以上に激動できたから
さらなる来年の激動を目指して本年度
最後の練習にいってきます。

みんなの2009はいかがでしたか?

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



冬に咲く 花のひそかな 発色に
旅の途中の 風たちどまり


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
年末
ご無沙汰でした(*с*)

一年があっと云う間に…って感じで早いですね


クエルボ結成の活動開始で充実した一年だったのではと思います

謙ちゃんの活動開始にあたり 私自身ホントにホットし ライブハウスでイキイキとした顔を見たときには  心から安心しましたです

ライブ回数も徐々に増えてきてるので 来年の活動も良い感じでスタートできますね


年の瀬で忙しい時期に 麺職人さんが辞めていかれ大変でしたね 今の謙ちゃんだったら その方に変わるくらいの 責任ある仕事をこなしてるんじゃないかなって感じてます


何事にも真剣に取り組む性格ゆえ今があると思いますp(^^)q


いつぞやの拳のキズ…分かってましたですよっ

黙って見守っておりました

これからも 自分の生きる道に自信と誇り持ち続けて欲しいと願っています。


2009年…お疲れ様でした

2010年に又お逢いしましよう


今年最後
謙太郎さん、こんばんは(゚▽゚)/いや、おはようございますかな?
お元気ですか?
今日は今年最後のライヴだね!きっと謙太郎さんの事だから、いろんな事を思い出しながら、いろんな思いを唄に乗せて唄われるんだろうな。どうぞのびのび唄われますように!
そして、来年に繋げる何かを見つけて、それを糧に新たに躍進されますように!
心から願います。

残念ながら行けないけれど、来年はまた一段と大きくなった謙太郎さんを見せて下さいね!大阪からエールを送ります。
凱旋ライヴも予定されてるようですし、オチオチしてられんね!と聞こえてきそうやね。

とりあえず今日!締め括りのカウントダウン&おめでとうライヴ、バチッ!?と決めて来てください。

あ!明日からまた寒波らしいです。暖かくしてお出かけ下さいませ。ライヴで心も暖かくなるように!

もう一つのお仕事も大変そうですが、体に気をつけてあまり無理されませんように!


今年は謙太郎さんにまた会えた。また唄ってる謙太郎さんを見る事が出来た。本当に嬉しかったよ!
来年も何度会えるかわからないけど、会えるときを楽しみにしています。その時はまた宜しくお願いいたします。

じゃ、またね
一年早かったな~
きっと今頃、年越しライブの
調整でドキドキしている頃
でしょうか?

ライブに行ける!
と張り合いのある一年でした。

来年は、
『きっと今頃・・・』
などと思わないくらい日が無い位
ライブに行きたいな~

一年お疲れ様でした。
又来年楽しみにしていますよ!
(*^^)v
2010年での再会を楽しみにしてますっっ★

考えてぇ~
  悩んで~
    試してみてぇ~

満足したり、落ち込んだり

お互い自分の納得のいく一年をまた過ごそうねっっ(*^^)v

では♪よいお年を★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]