忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


なにげなく、聴こえ、見える練習風景、
6年生くらいの女の子、ラストクリスマス?

バイオリンの響き、楽譜とにらめっこで
繰り返し同じ場所を徹底的に?

しばらく見ていたら、急にあわてて
バイオリンをしまい始め、何も無かったよう
に窓から姿が消えました。

すぐに、おかあさん?らしき人となか良さそう
にお手伝いしてる感じ、でピンと来ました。
内緒の練習、クリスマスの出し物かな?

で、カーテンがサァーっとひかれ見えなくなり
ました。でも、すぐそこに来てます、
クリスマス!勝手な想像は、実に楽しい
まるでそっから物語でも始まるかのように

僕は幸せな気分になりまいた。いいもんです。

さて、なにやら天候がまたまた大変化してる
ようで、寒くなったり過ごしやすかったり
???どっちやねん!!!!秋?冬?

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


だれでもが おなじこの日に 抱くのは
笑顔笑顔の 唯一の一日


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいもんですね(^^♪
ほっこりな光景みたいです。
謙太郎さんも笑顔な楽しい一日を!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]