忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



この一週間で ガツンっ!!!と下がったのが

湿度(職場の) 乾燥肌のうえに粉が一日中舞って

いる工場の中は 乾燥に弱い僕のもっとも苦手な

環境へ がしかし 加湿器番長!!!的な加湿器

を用いて 工場内加湿を今日から開始 60%

で安定するように 今年も加湿器番長のおでまし!


で今日 番長を入念に掃除し すみずみまでしっかり

磨いてやく5ヶ月くらいがんばってもらうんです

しかし これが やりすぎると ホント熱帯みたく

ムンムンにする能力を持つ番長 所詮は機械 でも

なくてはならない強い見方なのです

また僕が乾燥肌ときたもんだから これが丁度いい!!

設定を間違えて熱帯にしてしまった時は みんなから

”機械のせいじゃない”とみんなからそこまでしたわれて

いる番長 本年度もよろしくな!!

みんなも乾燥による 風邪や乾燥肌 あかぎれなどなど

気を付けてくださいね

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お元気そうですね!
朝夕、やっと寒さを感じるようになりました。
カサカサ肌の謙太郎さんには、また、厄介な季節ですね!

京都、嵐山の紅葉も、今年はまだ見ごろとはいえない感じで、もう11月も半ばを過ぎようとしているのに、観光客の皆さんには少し期待はずれかも知れませんね。

謙太郎さん、体調に気を使いながら、仕事頑張って下さい!!
お疲れ様です。
確かに乾燥は嫌ですね。かと言っても雨の日も嫌ですな。

今日と明日の雨降って、日曜日からだいぶ寒くなるらしいね。

本格的に冬が来るって感じ。今年雪降るかな~(笑)
こんばんは。
謙太郎さんは そこまで興味ないかも(笑)
だけど・・・ 決まりましたね。
7つもいい試合が観れて、ハラハラドキドキ
しびれました〜 ♪ ♪

福岡ソフトバンクホークス
日本一 おめでと〜 ! !

おやすみなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]