忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日も一日 おつかれさまです



きっと ここ数年 みんなが”なんか変わるかな?”

って言葉に期待をして というかみんな変えたくて

変えることを叫ぶ方々に なんとなく期待して

なんとなく気持ちを預けてる そんな気がします

新聞を読むようにしました なんかこの星に生きてる

人々やいろんな国々 自然やいろんなことに意見や

自分なりの見解をもつにも やっぱり日々勉強して

いないとだめだと思うので とりあえず新聞を

読む事にしました  知らないんです いろんなこと

この星が回っていて 遠心力で ひきつけてるように

僕も自分で回って回って 遠心力を得て 自分の

中心を知ってから 自分なりの意見や見解を

持っておきたくなったんです  おっこんな時間!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
そうですね。

変わってるような、変わってないような。
いろいろ分かるような、分からないような。(笑)

とりあえず、今日も頑張りましょう!(押忍)
お疲れさまです。
謙太郎さん こんばんは。
新聞って、いいですよね〜 。 。 。
自分の興味ないことにも自然と目がいくんで
新たな発見 ♪ すること多いです。
ほんとは 朝に少し読みたいんだけど、毎日ドタバタ
なんで (^_^; 朝は 四コマ漫画だけ読んで、出発 !
ガッチャマン ♪ との二本立てで ゆる~く笑って
仕事モードに切り替えです。
あ〜 冬は、出勤時間って遅くなったらいいのに
なぁ〜 。 。 笑
おやすみなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]