忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日  おつかれさまです



”もう大丈夫です!!!薬は必要ありません!!”

体に眠る菌も 今の状態であれば 免疫が

勝つらしく 薬はもう 飲まなくていいとの

こと なんだか長い気がしました  こんなに

密に病院に通うのは本当にめずらしく 体は

強くないんですが 病院が大嫌いでして 大抵

いかずに・・・・・が多いんですが 今回は

なんかいかなくちゃと思い 通った訳です

しかし 以外と病院っていつもいっぱい人が

いました  今やはり風邪等 流行ってるみたい

ですね みんなも気をつけてくださいね

いよいよ冬が本番みたいな気温になってきました

こたつにみかん 寒いのにアイスクリーム 

暖かい部屋でソーメン なんてみんな オリジナル

な冬 楽しんで下さい

それでは みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かったですね
やっとですね!!
でも油断は禁物ですから、これからも気をつけてくださいね


私は先週から咳が止まらず、自分以外の人には、病院に行ったら、薬飲んだらなんて言っているけど


病院嫌いな私は病院にも行かず、行っても混んでいるし、薬も以前に風邪を引いた時、買って飲んだら、余計に具合が悪くなり、飲まないようにしているので、治るのに時間がかかりそうです
ならば 病院? 薬? でも、何となく駄目です(*≧m≦*)。


ますます寒くなりますので、風邪など引かないように、暖かくして過ごしてくださいね

無題
菌が去って良かったね♪
やっぱり、病院は行かなきゃだ!

この前M氏と井戸○に居たとき、「変な咳だ!」と、言われた。
昨年と同じ咳。
きっと猫アレルギー。
病院の先生は「アレルギー検査、高いよ~。猫アレルギーだったら飼い猫ちゃんと離れなきゃぁ~。」と、言ってたので未検査。
ほんとの咳の原因は未だにわかってないのだ。
とりあえず、病院へ行ったので良しとした!(笑)
 
良かった
よかった♪溶連菌の治療は結構長くかかりますもんね。
私も病院は嫌いより、面倒くさくて…。咳が出て1週間我慢してましたが夜も眠れなかったのでやっと先週受診。
何だか肺炎も流行ってるらしく…。とりあえず薬飲んでますがまだ咳が酷い(>_<)暫く病院通いになりそうです。
風邪はもちろん、流行りの肺炎も感染力が強いそうなので、謙太郎さんも気をつけて下さいね♪
こんばんは。
よかったです!
やっぱり守ってくれた(喜)

でも、病院はやっぱり信じて行ったほうがいいかもしれない。(旦那の経験談)(笑)

mさんの咳、私も気になってました。謙太郎さんも病院行くように言ってあげてくださいね(笑)

今日もお疲れ様でした。
治って良かったね
一昨日、ちょっとした油断で寒い!喉が痛い!と思っていたら、どうにもこうにも痛くて眠れず、市販の薬を夜中に飲み、しかし、すぐ良くなることもなく。。。仕事へ。

病院は祭日だと休みだしね。。。

仕方なく市販薬を又飲んだら
とてつもない睡魔に一日襲われ辛かったです。

油断大敵!!!です。

菌が無くなっても他の菌に
気をつけましょうね。
良かったですね。
謙太郎くん、こんばんは。

菌がなくなって良かったですね。

病院が混んでいるのは、風邪や肺炎だけではなく、インフルエンザの予防接種を受けに来られている人が多いからなのではないかと私は思っているのですが、どうでしょうか?私も体が弱く、最近、外出しようと電車に乗ると腹痛を起こし、途中の駅に降りて帰宅して、寝てると必ず、下痢します。だから、病院で調べて貰うのですが、結石もあるんじゃないか?と言われたので、今度、泌尿器科に行く時に調べて貰おうかと思ってます。下痢はしょっちゅうなので、気にならないのですが、原因不明の腹痛が気になるのです。

謙太郎くんも体調には気をつけて、なるべく、病院で調べて貰うくせをつけて下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]