忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日  おつかれさまです


あれです お風呂って いい!!!なんというか

一日の疲れは やっぱり 良いお風呂!!

良いお風呂をいただくには 自分のメンタルが

やはり健康で 悩みや迷い にしっかり向き合い

乗り越える気構えを自分でしっかり育てて 

肉体的疲労をとることに体を使うよう心が舞える

こと これが大切ではないかと・・・なんか偉そうに

いってます!

でも お風呂を気持ち良くいただくのっておいしい

ものや自分のお気に入りに出会った時見たいに

なぁ〜〜〜んかうれしいもんです 

最近 体の調子が今ひとつだったから 余計に

今日はそううかんじるのかなぁ?

季節のよいものを しっかり味わいましょう!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
寒くなったからお風呂最高ですね(笑)

嬉しことも、悲しことも、ムカついたことも、笑ったことも、お風呂入って、ゆっくり考えるのはいいですな(喜)

疲れてお風呂で寝てしまうことよくありますけど(笑)危ない危ない。

それでは、今日も(あと半日)頑張ってください。(笑笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]