忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


さて、ソロの日が刻一刻、近づいています。
現在大詰めのミーティング&リハを重ねて
る真っ最中、この間でてきた”11歳年下
の尊敬する友人”がはれて独立いたしました!!

”麺屋 やっとこ”という店名、中野坂上の
名物になること間違いなし!!と、応援して
います。

御近所の方、是非来店してみてください。
”けんたろうのともだちでぇ〜〜〜”なんて
いってくだされば彼も分かると思います。

東京は東京そのものが”ラーメン激戦区”
みたいなもので彼もいよいよ、我が道を
進み始めました。僕としてはぼくにできる
最大限のことをできればと思っています。

ぼくからも”麺屋 やっとこ”どうぞよろしく
お願いします。ちなみにこのようなブログでの
書き込みをしてるのは僕の勝手な行為で彼から
何か言われた訳でもなんでもありませんので
つけくわえさせていただきます。

そして、CUERVO初のソロライブ、今僕達に
できるすべてをプレイしますので期待してて
ください。よ〜〜〜〜〜〜〜〜し!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。

ちなみに”麺屋 やっとこ”本日開店です。
彼のラーメン道に是非触れてみて下さい!!!
絶対”!!!!!!”が待っています。
それでは、あしたぁぁぁ。


躍動は 季節を超えて 時間をこえて


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
進むべき道を見据えて
謙ちゃぁぁぁ~ん、お久しぶりです

自分の夢や目標を果たすために、努力している人
カッチョエェェェよね。

進むべき道は違っていても、そんな人達から
いろんな刺激を受けられること、私も感じました。

謙ちゃんも、細い道の時や茨の道の時、それに
真っすぐなのか曲がっているのか、先の見えない道が続くときが
これからもないとは言えませんが、
自分の決めた道です謙太郎のいえいえCUERVOの『音楽道』を 
突き進んで行ってくださいませ。

私も負けられません!!!
時分の進む道を見失うことなく頑張らねば
(@>ω<)ノ★゛
カウントダウン
謙太郎さん、こんばんは。
ソロライブ、いよいよ迫ってきましたね。その日はシマゼンさんのお誕生日でもありますね。
ダブルのおめでとう!お二人にとって特別な一日になりますね。
私も気持ちの参加をさせていただきます♪

尊敬するご友人の開店、おめでとうございます。
若くして夢の一歩を踏み出されたのですね。
“麺屋 やっとこ”良い響きですね。
整いましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃
謙ちゃん、こんばんはぁぁぁぁ(≧▽≦)

とうとう明日は、1stアルバム発売&ワンマンライブだねっ
☆⌒(*^▽゜)

ここまでの道のりは、楽なものではなかったでしょう。
でも、CUERVO結成後一年でアルバムが発売でき、
そしてソロライブの実現が出来るなんて 
最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜なことじゃないですか

音楽や謙ちゃんそしてシマゼンさんを通じ
人と人がつながるなかで築き上げることが出来たものですものね
これからもそのつながりが太く長いものに
なって行きますように。

今日は急遽実家に帰っています。
親のこと家族のこと、気になることも多々ありますが、
明日は久しぶりの再開を待ち遠しく思っている、
甥っ子を引き連れて高円寺に跳んで行きますね(●^ω^●)♪
いよいよですね!
謙ちゃんお久しぶりです!いよいよですね!謙ちゃんの夢着実に進んでいってますね!今日は皆さんと一緒に楽しんでがんばってください!そして9月大阪ありがとう!!やっと謙ちゃんの生の歌が聞けるんですね!嬉しいです!楽しみにまってま~す!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]