忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


九州・中国地方、ひどい雨ですねぇ。
大丈夫ですか?くれぐれも警報などに
耳を傾けてくださいね。油断しないで
ください。

よくJR渋谷駅周辺も水が溜まっていますが
今日ニュースで見た限り、大変ですよね。

紫川って北九州に川があるんですが
ヘリからの映像でかなりひどい状況で
した。

梅雨の雨って、もっとしとしと、雰囲気
のある誰だったか忘れましたが、梅雨の
しとしと雨を屏風に、掛け軸に描いてある
江戸時代くらいの水墨画家を覚えています。

しっとりと降る雨に木々や花々がじっくりと
しっかりと夏を待ってる表情がかっこよくて
水墨画に魅せられてから自分の絵にもあまり
色をのせなくなったもんです。

この時期、実は美しいこの星の表情がみれる
んですけどね。

今年はそんなこといってられないくらい、
豪雨ですね。スコールって感じですか?

みんな、気を付けてくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



みずたまり 空を歩いて 海に入り


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
予約
謙太郎さん、おはようございます。
約、半月パソコンが使えなくなり
やっと昨夜から復帰。

早速アクセスしてみると嬉しいお知らせがいっぱい♪
気がつけば待望のアルバム発売も目前ですね。
やっと手にすることができると思うと届くのが待ち遠しいです♪
無題
ホント、すごい雨ですね ニュースを見てあちこちでの大きな被害に驚いてます。
謙太郎くんのアルバム発売、めちゃめちゃ楽しみです また謙太郎くんの歌声が聞ける事がほんとにうれしくて!!!
ジメジメのこの季節、体調崩されないようお体に気をつけて頑張って下さいね(σ▽σ)!!
えいこ
この度の集中豪雨、本当に大変なことですね!!

被害に遭われた方には、お見舞いの気持ちでテレビを見てるしかありません。 

謙太郎さんもシマゼンさんも、九州のご実家、大丈夫でしたか?

どうかご無事であったらいいのに!  とお祈りしています!
大変ですね!
名前とタイトル、逆にしてしまいました。
なんと恥ずかしい事です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]