忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



”かっこいい服ってどんなんですかねぇ〜”、友人

で2番目に若い彼が突然そう聞いて来た。

”うん〜〜?そりゃ〜〜〜〜!ん〜〜〜?そうだねぇ〜?”

よくよく考えると自分がいいと思うものはあるにせよ

それが誰から見てもかっこいいわけではない。

よくよくよく考えるとそれは、すべてにあてはまる
という会話で麺工房の掃除をしながら話はどんどん
哲学へと。

”だけん、かっこいいとお前が思う服ば買えばよかったい!”

彼は、役者を目指す23歳、かたや自称プロ歌手15〜6

年目、端から見ると絶対に”変な二人”でしたが、

この会話、大変勉強になりました。曲作り、絵画創作

なにかを作り相対する人に”OK!!!"という言葉を頂く

べく日夜努力しているわけですが、自分だけで

納得のいく作品を創るんなら趣味で十分なわけで、

今日は、彼と”自分と他人”の間にある”OK!!!!”を

なんだか大いに語り合えて、いい掃除時間でした。

かっこいいと思う物を一端遠くから眺めて”バランス”

をもうけること、そんなことを4〜5時間じっくり

話せました。こういった問答を繰り返せるのは

いやいや幸せなことだと、彼に缶コーヒーを最後に

渡して彼は帰って行きました。ありがとう!たく!!!

さて、今日が12日、あと9日、しっかりじっくり

慌てず急いで!!!準備したいと思います。

みんなは、どんな一日でしたかぁ〜〜〜〜〜〜〜?

人にやさしく、自分に厳しく、朗らかにどっしりと

堂々と誰かに取っての光になるつもりでいきましょ!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どんな一日 ・ ・ ・
謙太郎さん こんばんは。
新しいことの準備や人間関係とかで、ぬ~ 。 。 。
って感じの日々ですが、ここが更新されてると
ほ 。 。 。
缶コーヒーもらったみたい ♪ ♪
ありがと~!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]