忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



胸に手を当てて、よく考える事、幼い日に誰かに

教わった”自分に自分で問うこと”、罪と罰を初めて

読んだとき、人間失格をはじめて読んだとき、

かつて自分で自分に問うた自分を思い出した事を

思い出した。そして今日”告白”をみてまた、その

かつて自分で自分に問うた”良いか、悪いか!”

を自分で判断すること、また思い出しました。

平気で悪い事をする、平気で人を傷つける、

そんな風に今の時代が見えてしまう。言えばいくらでも

言いようはあり、書いても書いても、きっと

書き足りない・・・・・・そんなことをつきつけ

られる映画でした。はっきり言ってみた方がいい。

きっと永遠のテーマ。きっと言葉がつかわれるように

なる前から、人々に内在していたテーマです。

聖書もコーランも仏典も、ここに起因するテーマ

だと思いました。頭の片隅にでも覚えておいて

ください。冷静に、落ち着いて、見てください。

さて、今日、僕は大失敗を侵してしまいました!!

全然シャレにならん、大きな失敗、まわりの方々の

同僚の方々の助けで、なんとかなったんですが、

責任問題といっても過言ではない、大きな失敗、

へこむを通り越して、呆れています、自分に。

さあ〜〜て、明日もがんばるぞ!!!!!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぬ~ 。 。 。 
謙太郎さん こんばんは。
私もミスして報告書 書いたことがあります。
それ以降は 「忙しい時こそ基準通り! 笑顔! 笑顔!」
と、一人でブツブツ言いながら(笑)、働いてます。
職場の同僚には本当に 感謝! です。

気合い充分! 明日は かなりいい仕事♪
出来そうですね~ 謙太郎さん ♪ ♪ (^O^)v


(o´∀`)~♪
ご無沙汰しています。



毎日がアッという間に過ぎています(。・_・。)ノ


謙太郎さんがお薦めされるなら、「告白」面白そうですね


私は最近「バーレスク」に予想出来るストーリーでしたが、元気をもらいました(*´∀`*)ノ


昨日の日韓戦も素晴らしかったですね。
土曜日も応援しなくちゃです。


まだまだ寒い毎日です。お体には十分お気をつけください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]