忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



まず、年初めに行こうと決めた、歯医者!!!!

勇気を振り絞っていってこようと(まだいってないのかよ)

にいこうと思ったら、明日の休みには、持病の

診察アンドくすりの処方箋受け取りという

大切なことがあったことに気が付き、洗濯もの

をたたみながら、厄よけ祈願にも行かなくては

ならない事に気が付き、よくよく考えたら、年初め

にチェックした”好きなアーティストを総チェックする”

ことの初日が明日である事に気が付き、今年の

やる事のおよその初日が明日であったことに

今気が付き、”明日はぼっけり、すごそうかのぉ〜”

などと考えていた実にお粗末な自分に、がっくり

きています。しかも、山のような洗濯物・・・・・。

今年もどうやら”慌ただしく”過ぎて行くのだろうと

いやぁ〜〜〜な予感がしている今宵です。

とはいえ、目標のひとつ”JZでソロ!!!!”が

こんなにも早く叶い、DVDの発売という目標も

実現の運び、どうやら、”体のメンテナンス”が

第一のようであります。寒くなるといろいろ

欠陥が出てくるもの、体をケア第一で、早速

明日は”病院巡り”ってことで洗濯物をやっつけている

今宵であります。みんな、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ“恐怖の花粉大散布”が来ます。これが来ると

鼻から水道でもとうしたかのような僕は、ふるえて

おります!はい!

それではみんなの明日が良い一日になりますように



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙太郎くん、こんばんは。
謙太郎くん、今年最初の
ワンマンライブ、お疲れ様でした。
ちえたんが、謙太郎くんが、
俺ってなに?の時、なんだか、
涙ぐんでた。と言っていたので、
私は、何か、思い出した事でも
あったんじゃないのぉ~?と
言ってたのですが、シマゼンさん
同様、歯が痛かったのですね。
ちえたんが、シマゼンさん、
なんだか、怒ってるみたいだった。
と言っていたので、私が心地よく
寝ていたのが原因かと思って
いたのですが、歯が痛くて、
具合が悪かっただけなのですね。
一安心しました。
帰りにお話できたら良かったのですが、出来ないままでの帰宅でしたので、心配しました。

早速、DVD。予約しました。
今から姉妹そろって楽しみに
していますね。
もう既に(+_+)
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
今日は、お医者さんのハシゴ、お疲れ様でしたo(^-^)o
厄除け祈願まで出来ましたか?

謙ちゃん、私は既に目は痒いし、鼻はムズムズ、くしゃみ連発、鼻詰まり・・・とアレルギー症状が出ております(+_+)

謙ちゃんは、春のLiveは大変ですねっ!!(*_*)
でも、何時もそこを何とかしてファンを楽しませて、夢の世界に連れていってくれるところは、やっぱりプロだなぁって思い、頭が下がりますo(^-^)o
今年も、そんなCUERVOを、謙ちゃんをいっぱい、いっぱい応援しますから、是非、声援を受けとって下さいね\^o^/
追伸
謙ちゃん、続けてでごめんなさいm(__)m
DVDの予約のフォームを携帯からでも出来るように、ZENさんにお願いして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m
お疲れ様でした
ブログでその後歯医者に行った
話が出ないので、行ってないのかな?と心配していたら
ライブで、その話題になり
「もう~まだ行ってないんだ!」
と思っちゃいましたよ!

シマゼンさんも言ってましたが
ホント、虫歯で命を落とした!
人がいるんですよ!

その方は、船乗りさんで
痛いな・・・と思いながらも
大丈夫だろう~と船に乗った
ところ、とてつも無い痛みが
襲い、でも我慢したけれど
海の上じゃどうにもならず
岸に上がる頃に亡くなったそうです。
TVでやっていたのですが、
近くの人の話と知り
人事とは思えませんでした。

早く行ってくださいね。

私も年末の捻挫が思う以上
重症だったようで、まだ
病院に通っています。
歯医者も・・・・。

でも、元気にライブに行けるよう
頑張って病院も通います。

ライブ、素敵な会場で美味しい
食事も堪能でき楽しかったです。

「スローダンサー」で
少しアカペラで歌われたときは
聞き入ってしまいました。

DVDも楽しみにしていますね♪

お疲れ様(*^_^*)
日々、忙しいですねぇ~
CUERVO情報から目が離せません(*^_^*)もう嬉しくてネ。
次は何やって くれるんだろうってワクワクしながらブログ見てま~す(^_^)v
身体のケアして、これからのCUERVOあますことなく見せてネ(*^_^*) いつもブログ見て応援してます。 ライブに行きたい☆
ナカナカ、チャンスがなくて残念だけど・・・・・

歯医者行ったかな~
私もね、実は最近 痛くなり~行き始めました。 ナンカ、ブログ見てると痛み出して・・・ウソウソ(^^;)早く対処しないと美味しいモノも入らなくなり、思い切って行きました(^O^)
思ってたより、ほとんど痛くなく、どうやら長くかかりそうで~
痛くない歯も、このさいだから全て治そうと~明日も歯医者の予約日です(^_^;)
小学生の頃 治療した歯に被したのが取れて気づかずにいたらしく~ 歯医者に通うナンテ十数年振りで~す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]