忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



パルマ産生ハムと、バジル風味の豆腐のフリット
サラダ仕立て 

胚芽パンで挟んだ明太子とゴーダチーズの
サンドイッチ 

タスマニア産サーモンとアンチョビの
トマトスパゲッティ

僕らCUERVOが選んだお気に入りの食材を
ふんだんに使った3品をワンプレートにして
お出しするJZ BRATアレンジのCUERVOプレート
¥1600!!!

明日の今頃は、これらのCUERVOな空間で

いっしょに週末の夜を楽しみましょう!!!

全席予約制ではありますが、当日のご来場

大歓迎です。お気軽に”真夜中の喝采、vol 3"

、遊びましょう。それからDVDの概要が

あきらかになります!!!!!!

日本を代表するメイキャップアーティストで

映画監督の原口知生氏による2010CUERVO

完全網羅版です。詳しくは明日、JZ BRATにて!

さて、インフルエンザや風邪など、いよいよ

冬の”敵”が猛威をふるい出しましたね。みんな

大丈夫でしょうか?ここで、マメ知識!!!!

湿度50%〜60%、気温20度〜25度は

麺における最高の環境、実はこれ人にもあて

ハマるようです。春に近く、それでいて気圧

などが今の状態ですから、春とは違いますが

実に過ごしやすい環境らしいですよ!!

上手に暖房器具などをつかって、加湿器など

を使って、やってみてください。あそうそう、

健康な方っていうのが条件です。

さ〜〜〜〜あ、明日、運命の日、どうなること
やら〜〜〜〜〜、わくわくからぞくぞくしている
今宵の謙太郎です。みんな、待ってるぜぇ〜〜〜!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




運命よ 明日はどうか 良い風ちょうだい!!


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ いよいよ、明日ですね。 今年一発目のライブ食事のメニュー美味しそうですね。 ここから、エール送ります。 頑張って下さいね。
いよいよ
CUERUVOメニュー美味しそう~


DVDの詳細も。。。。
楽しみ一杯ありそうですね。


さっきまで、友人との新年会でした。
でも、気持ちは21日のことで
いっぱいで、どこか気持ちが
飛んでいました。

興奮しているけれど
明日のことを思って寝ます!!


真夜中の喝采
謙ちゃん、おはよう(^O^)/
いよいよ、「真夜中の喝采」ワンマンLiveの日ですね!!(^O^)
時間になりましたら魂を放り込みますので、よろしくお願いしますf^_^;
緊張するとは思いますが、思い切り楽しみながらPlayして下さいねっ!(^O^)

いよいよ今夜!
離れた場所ではありますが、応援してます。頑張って!
格好良くネ☆
マメ知識ありがとう~参考にします◎  いよいよステージが始まるネ。思いきり弾けて、今後に繋げてください。
とっても、素敵なメニューいっぱいで、ライブの選曲も気になる~
CUERVO三昧・楽しそう。
行けないけど、気持ちだけは・・・良い知らせもたくさん待ってま~す。
お疲れ様でしたo(^-^)o
謙ちゃん、おはよう(^O^)/
昨日は、お疲れ様でしたo(^-^)o
描いていたようなPlayは出来ましたか?
また、レポートの書き込み待ってまぁ~す\^o^/
昨日のクエルボのライブ、見に行きました。
昨日は素晴らしいライブをなさってくださったのに、
寝てしまってごめんなさい!!

昨日は開演前、妹のちえたんがトイレで鼻血を出し、
洋服についていた鼻血を女性店員のおねえさんが、
一生懸命拭いてくれて、ちえたんの飲み物は、
ノンアルコールの方がいいと言うので、
私はちえたんのウィスキーの水割りまで飲んでしまったのと
開演前に飲んだ夜のお薬の影響とクエルボの素晴らしい音楽に
酔いしれてしまい、ついつい、眠ってしまいました。

私も酔いすぎたのは分かっていたので、ちえたんと同じ
ノンアルコールのウーロン茶を頼んで飲んでいたのですが、
酔いが少しさめたのは、MCのときとライブ終了後と
帰り道でした。

普段のライブならお話も出来ますが、昨日は話す時間もなかったので、
言いたいことも言えず、帰宅しました。

寝ててもちゃんとクエルボの音楽は聴いていて
今朝はクエルボの音楽が頭の中を駈けずりまわってました。

いろいろとあった、ライブでしたけど楽しかったですよ。
本当にすいません。そして、素晴らしいクエルボの音楽を
ありがとうございました。DVDの予約もして、ポスターも
貰い、帰りました。DVDの発売を姉妹そろって楽しみに
しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]