忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



昔ほど、熱くはならなくなったのは、なんでだろう?

サッカーの国際試合、大好きだった。FIFAランキング

とか、ヨーロッパサッカーとか、チェックしていたのに

今は、なぁ〜〜〜〜んにも、わからなくなってしまい、

今誰がスターなのか、その先端は誰か、とかまだ無名

の選手なんかも見つけたりして・・・・・・・。

いつの間にか冷めてしまったサッカー、昨日ふと

つけたテレビ、壊れて白黒になったテレビに”JPN"

の文字が目に止まり、久々に見ていました。

流石に本田選手や松井、長友、香川くらいはわかりました。

松井は出てなかったけど、確か代表だったような・・。

東福岡の後輩でもある長友選手、いい動きでした。

なんかうれしくてちょっと見るつもりが全部に。

またスポーツニュースなんかで盛り上がって報道する

のかな。

しかし、サッカーかぁ〜、実は僕は、小学生時代、剣道

をやっていたんですが、サッカー教室にいってた頃が

あるんです。何故いったのかは、想像もつきません!

なんでいってたんやろかぁ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
またあしたぁぁぁぁ。


中川謙太郎




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
久しぶりに ・ ・ ・
流行の最先端を走ってしまった 。 。 。
そう、インフル ! ! 笑
でも ようやく昨日から落ち着いてきたのでもう大丈夫
謙太郎さんも要注意! です。

で、実は私も(笑) 剣道、やったことあります。
ちょっとカッコイイなぁ~と思ってやってみたけど
あまりの痛さと防具の香りに ・ ・ ・ 
ノックアウト~ ♪ ♪ 笑  でした f^_^;
謙太郎さん 剣道着、似合いそうですね~ (^m^)
おやすみなさい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]