忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



”自称プロ歌手って!契約とかがないだけで
やっぱ、プロ歌手っつーか、ROCKERやろ!”

この突っ込みになんだか、安易に言葉を

羅列してしまったと自己嫌悪!!!!!!

”自覚が、気合いが、足らんばい!!!!!”

うぅ〜〜ん、激しく同意!!!!!!!!!

世界一の”ラストクリスマス”を、世界一の
"oh holy night"を、世界一の”監獄ロック”を

歌い、世界に轟く”オリジナル”を歌い上げる事

が我が人生、そう!!僕は15〜6年目の
proROCKERです。はい!!!!!!!!

今日は役者修行中のタクちゃんに

”派手な靴を貸して下さい、蒲田行進曲をやるんです”

そう、おそらく銀ちゃん役、だとしたらエナメル

の靴がドンピシャリ!!!しかし、持ってない!

”下北に売ってたのみたことあるよ”といったら

終わるや否や、”下北、いってきます!!!!!”

飛んで行きました。何かに夢中になってるとき

の人の行動っていいもんです。きっと彼も

”世界一の銀ちゃん”を演じることでしょう。

尚、彼はまだ練習でやってるだけなのでその勇姿

を見る事は叶いませんが、初ステージは旗降って

応援しに行きたいと思います。

さて、みんな、がっつり自分を生きていますか?

まだまだ2011は始まったばかり!今年はひとつ

自分をがっちりやってみませんか?夢でも希望でも

自分の中にあるやりたい!!!ということ、

やってみませんか!

それではみんなの明日が良い一日になりますように



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
宇宙一 ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。
私の中では、謙太郎さんが 宇宙一 ♪ ♪ 

ただし、“ ラストクリスマス ” に限っては!
ね ! ! 笑 (^m^)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]