忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



まず、布団から出る時、”さ、さむい・・・・”
で、エアコンが効き始め、ようやく出て、歯磨き、

洗面所、”さ、さ、さむい・・・・”
で、着替え、エアコンに守られて問題なく着替え
を終え、マフラーぐるぐる巻き、玄関から外へ、

”さ、さ、さむい・・・・・”
外、風など吹こうものならもう、なぜ?ってくらい
”さ、さ、さむい・・・・・・・・・”

まるで寒い土地での生活のごとく、誰もが足早に
なにかにうずくまって歩いている、冬だけどもう
そういう時期をとっくに過ぎているはずなのに
”さ、さ、さむい・・・・・・・・・”

この寒さが早く終わりますように・・・なんて
祈るように目的地に到着。またもやエアコンに
守られる僕、そこにいる間、天国天国。で、また
外へ・・・・・。

いつからでしょうか?寒いの、いやというか
だめです。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



思い出す 校庭集会 ランニング
なぜほめられる なぜ風邪引かぬ?


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ポッカポカ ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
ほんとに寒いですねぇ~ 。 。 。

私はずっと冷え症でつらかったので、いろいろ頑張ってます。
朝からタンパク質を摂ったり、毎日生姜を食べたり ・ ・ ・
お風呂で半身浴も続けてます。
やっぱり努力すると、効果はありますね。
体温少し上がりました~ ♪ ♪

寒いのはイヤだけど、冬の方がいいことも多いですよね~。
星や月・花火はキレイに見れるし、洋酒入りのチョコも
美味しく食べられます 。 。 笑
ちょうど昨年の今頃、ドンペリの入ったチョコを食べたんだけど
そりゃ~も~ 美味しかった~ ♪ ♪
なんと、一粒 \1000 ! !
ドンペリの香と味が広がって、ちょっとポッとしましたもんね。
あ~ 今年も頂けないかなぁ~ 。 。 笑

あ、冬はジョギングもいいですよ~。
河川敷を走るんですが、気持ちいいし、ポカポカします。

謙太郎さんのクシャミ ↓ ↓ なりますよ~に !


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]