忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



今年に入って、目標に掲げていたいくつかの
ことが、現実になり、かといって、まだまだ

その道も序盤の序盤、いよいよレコ&ソロの
準備に入ったんですが、予想どおりそう簡単

にはいかないけど、逆にそれが唯一無二の
音楽づくりの入り口だと思えてならない

2月を迎えています。

しかし、さむ〜〜〜〜いですねぇ〜〜。
昨日なんか雪が突然降って来てその前の日
は大好きな”月輪”が出ていましたし、自然
の”ご機嫌”って本当にいいもんです。

で、昼頃かな?もうすっかりとけてて
昔は一度降ると2〜3日つづくような
感じだったのになぁ〜〜。

江戸末期の日本、ときどき想像するんです。
電気が無い、このことだけでどれだけ、今と
違い、どれだけ意外に思うものでも美しく
思えた事か、四季は今よりももっとはっきりし
ていたのか、街は、人は・・・・・・。

やっぱりドラえもん、登場しかありませんね。

ん〜〜なばかな事いってる間にもうこんな時間
、健康第一に楽しもう!!人生を!!!!
であります。


みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



雪空に 凍えちじんだ 野良猫に
大丈夫だよ 月の言霊


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そろそろ(*_*)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日は、練習&ミーティングが早く終わったんですか?o(^-^)o

この時期に都心や関東に雪が降る・・・って、寒いけど、やっぱり暖冬なのかしらね?

ところで私は、早々と花粉症にかかってしまったようで、一昨日は鼻水が止まらなくて、柔らかいティッシュを抱えながら、薬も効かなくて、仕事になりませんでした。(*_*)
昨日は、くしゃみが出るようになり、少しはましになりましたけど・・・(-.-;)
謙ちゃんも、確か、昨年花粉症デビューをしたんですよね?
謙ちゃんも、気をつけてねって言っても仕方ないかもしれませんが。f^_^;もう、そんな時期なんです。(+_+)
毎日、寒いですね!
謙太郎さん、今晩は!

毎年、節分の頃は本当に寒いです!!
でも、やっと節分も過ぎたら、もう少しの我慢で身も心も温かくなる春がくる・・・!!と気持ちを奮い立たせています!

クエルボのライブの予定も着々と決まっているようで、私までワクワクして来ます!

頑張れ!!謙太郎さん!!
謙ちゃん、超久しぶり!!
久しぶり、東福岡の同級生みつだよ!!
頑張ってる様子、励みになります。
VWで営業やってるから、トゥアレグでも買ってくれ~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]