忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


2月後半は、必殺のスケジュールがありがたい
ことに待っているというのに、・・とまらない

くしゃみ・・・ダブルブッキングの日、すごく
暖かかったのに、また今日も、寒い寒い・・・

で、なにかのきっかけでくしゃみがではじめて
只今鼻の下がまっかっかっかっかっかっかっか
・・・・・・・。

大好きなルパン三世シリーズも半分眠ってしまい
目が覚めて、またくしゃみが連発。もともと鼻炎
ぎみのぼく、こうなったら紙縒り作ってガンガン
くしゃみ、出しまくろうかと思ったら、また
きました。あっでる、でる、でる、hラfshb!!

わけのわからんキーを押しております!!!

さむいですねぇ〜〜〜なんなんでしょう!!
もう防寒着は、飽きた!  スプリング
カムヒア、でございます!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



だとしても くしゃみをすると なんだろう
体のあくが 出て行く気がする


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
お疲れ様~デス☆

私も何故だか半月ぐらいから突然クシャミがでだし、気付くと鼻水もつー…状態…
時期は早いが私も今年いよいよ?なんてビクビクしながらも先週辺りから鼻水アレルギー用の漢方薬を飲み出したら、調子が良いよ
謙ちゃんにも勧めてあげたいなっ☆

ではでは、またぁ~
くしゃみに負けないで!
謙太郎さん、くしゃみ、大丈夫ですか?
今年に入っていよいよ忙しくなり、ガンガンぶっ飛ばしてクエルボを、多くの人に知ってもらって・・・と言う時に謙太郎さん、大丈夫?
鼻の下、真っ赤にしている場合ではありません!!

気合でくしゃみもぶっ飛ばして、頑張れ謙太郎!!!

今日は少し過激なカキコミにしてみました{さっき観た、冬季オリンピックの開会式の興奮が残ってるみたい!}

私、オリンピック大好きで、今度も楽しみにしていました。

日本の選手も、謙太郎さんも、頑張れ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]