忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


さむい、くしゃみ、で今日は、・・・・目がかゆい
も〜〜〜〜〜めっちやくちゃかゆい!!!!!!

むかし、ひたすらめをかくボーカリストがおりました
そいつは、話の最中も、映画の最中も、ただただ

目をかいておりました。ある日、鏡を見てふと、
気が付きました。”あれれれ、白目のゼラチンみたいのが
だぶだぶしている!!!”

白目の異常に気が付いたボーカリストは、明日眼科へ
と決意を固め、朝、そのことをすっかりわすれて
過ごしていました。

腫上がった白目をそのままに、数年が過ぎ、
そして今、思い出したのです、そう僕です!!!!

しかしかゆいところにてがとどきかゆみを制した
ときのこの“達成感!”は、なんなのでしょう????

なにも制してなんていないのに???

体に異常が見つかったら、みんな、病院へいきましょう
特に、男性のひとり暮らし、どうでもいいや系の方々
、そう、あなた!!!!規則正しく生きましょうね!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



旅ガラス 多くを見、聞き学んでも
体あっての 旅でござんす


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
・・・・
痒いところに手が届き、その痒みが治まった時の気持ち分からなくもないけど…

白目がダブダブになるって…
凄すぎます
またそんなコトにならないように☆

あ~、コメントしながら、クシャミが止まらなくなってきたぁ~!
薬、薬!!

ぎぁ~、ヤバい…

ではでは、またぁ~
大丈夫ですか?
もう花粉症も始まって大変な方々もいらっしゃるみたいですが、他人に言いながら自分に言い聞かせてないで、ちゃんと病院行ってくださいね。
大事な時期なんですから。
掻いちゃダメヘ(><#)ノ
謙ちゃぁ~ん( ̄▽ ̄〃)

確か、去年もそんな話しをした記憶が…(ー'`ー;)

わかっていても、痒さはなかなか我慢しにくいですが、
結膜が剥がれたり、そこ感染だってしやすくなるんですから、
掻いちゃダメです<(`^´)>

それから、今でも既に忙しい時期ですもんね。
まだまだ冷え込んだりするときもあるし、花粉症が続くときは風邪もひきやすいものです。

どうかどうかお身体をご自愛し、休めるときには温かくしてゆっくり休んでください。

ちゃんとご飯も食べること!!!

また会えるときを、楽しみにしていまぁぁぁ~っす ヾ(≧∇≦*)〃
無題
どうでもいいや系の女です・・・心にずきんときました(汗;
規則正しく生きなくては、、、はい!

謙ちゃん、お元気ですか。
初めての書込みです。どきどき・・・
ずっと見ていました。これからも、ずっと見てますからね!
(前のように、追っかけはできませんが・・・(涙;)

謙ちゃんの声が聴きたいです。
へっへっへぇ~(^m^)
仲間だ、仲間だぁ~!!(^m^)
今に、鼻水が止まらなくなるよぉ~!!
柔らかいティッシュを用意しておくといいですよぉo(^-^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]