忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



やばっ!!!UをSとまちがえたぁぁぁぁぁぁ

こういう時、ノートと鉛筆みたいな組み合わせ

ならば消しゴムで消して、書き直せるという

ものですが、アクリル系絵の具にTシャツでは

書いてしまったものをどうしようもないという

もの、しばし、考える・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

なるほど、失敗は成功の素なんてうまい言葉

がありますが、見つけました!!!成功という

より失敗は”わくわく”の素ということになりました。


そういえば、むかぁ〜〜〜〜し美大の受験の時

書き上げてつまんないから上から面白くなる

ように付け加えて付け加えて、わけわかんなく

なったのを思い出します。

さて、今日も寒いですね〜〜〜。みんな、元気で

しょうか?早く散歩が出来る季節になんないかなぁ

〜〜〜〜!外、寒いんですもん!!!外出が、いやぁ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
雪掻き
謙ちゃん、今晩はぁ(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
21日のワンマンの練習に、熱が入ってることと思いますo(^-^)o

今、田舎に来ています。
ここは、最低気温が-7℃ぐらいです(*_*)
日付が変わったので昨日になりますが、夕方から雪が本格的に降ってるので、今日の朝は雪掻き決定ですぅ(*_*)
ダウンコートを着て、手袋をつけて、ブーツを履いて、腰にカイロを貼って、と防寒対策をせねば(-_-)

寒いです
朝、起きて外を見たら雪が降っている!!!

お出かけ予定なのに、どうしよう?。。。。

21日降らないことを
祈ろう~~~~

UとSを間違えた!って
Tシャツを製作中かな?
どんなのが出来上がるか
楽しみにしていますよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]