忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



今回のソロ、実に不思議な縁で実現しました。

以前から登場している”増山くん”、実はバイト

の旧同僚、彼は音楽の裏側の仕事をめざし

バイトに励んでいました。僕が、このバイト

を始めた頃、どう音楽を続けて行こうか〜〜

と悩んでいると”麺、つくりませんか!?”の

張り紙に散歩中の僕は”!!!!!”と

インスピレイションを感じそのまんま面接へ。

そこに彼もいた訳です。ほぼ毎日音楽の

話に花咲かせ、ある日”JAZZ系のライブハウス

に就職決まりました!!!”

目指す目標をひとつクリアーする人の顔は

どんな虚像より美しく力強い!!!!

”絶対、僕がブッキング任されるようになったら
中川サン、お願いしますよ!!!!!!!!!”

その頃、まだCUERVOは存在していませんでした。

”絶対、出るケン、お互いがんばろうぜ!!”

でまず、昨年の6日、ブッキングのライブが実現

そして彼は約束通り、ブッキングを任されるように

昇進、その1発目を約束通り”CUERVO"に与えてくれ

たんです。そう、今度はぼくらが、彼にそしてみなさんに

がつんとお答えする”運命の一日”なんです。

JZでは、CUERVO2人の好物食材をつかったメニュー

を出品して頂け、さらにCUERVOを使ったカクテル

を用意していただけるなど”CUERVOスペシャルメニュー”

をこの日だけのメニューに出品していただけるんです。

増山サンと僕の”あの出会い”が来る21日につながり

また、シマゼンのサウンドプロデュースからなる

CUERVOワールドを僕が表現、それを見た増山サン

他スタッフの方々が”是非2人のサウンドをかまして

ください!!!”、不思議と運と出会いが1つに

なる”一日”なんです。もちろんその後たくさんの

仲間達が後ろから応援してくれて初めて実現した

”ワンマンライブ!!!!”なんです。僕は、良い準備

共にこれまでに見て頂いた事の無い自分を見て頂く

一心です。あそうそう、シマゼンが只今パソコンを

いじれる状況になく、書き込みが滞っていますが、

心配はご無用です。元気元気、手が付けられない

ほど”切れ”があります。当日に最大のパワーを

発揮できるように明日、最終リハです。

増山サン”マッシー”と出会い、シマゼンと再開し

21日僕の目標はようやくスタート地点に立つ。

みんなに見て頂きたい、できれば生で。

出会いの力、友情の絆、目標に立つ我々を

どうぞご堪能ください。

さて、雪、寒さ、乾燥、等々体を壊しやすいので

十分注意してこの冬を楽しみましょうね!

エモーショナルJAZZROCK、是非堪能してみて下さい。

待ってますね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。




実るほど 深く輝く 夢のつらなり



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
1月21日
謙ちゃん、こんにちは(^O^)/
1月21日は、謙ちゃんにとっても忘れられない日なんですねo(^-^)o
そんな素敵な縁がある、「真夜中の喝采」のワンマンLiveに凄く行きたかった(:_;)
当日、背中に黄色い(?)歓声を挙げる五月蠅い(ウルサイ)魂を感じたら、それは、きっと私の魂だと思って下さい(^m^) 怖っ!(爆)
あと、お願いになりますが、Live後のblogにセットリストの他に、CUERVO Liveのお料理スペシャルメニューも載せてもらえたら嬉しいなぁo(^-^)o

ところで、実は、1月21日は私にとっても記念日なんですo(^-^)o
それは、今、勤務している会社の入社日なんです。因みに10年目に入ります(@_@)

では、まずは明日の最終リハが上手く進行しますように(^人^)
お疲れ様デス…
全く~、益々凹みそうだょ~(泣)

行きたいのに行けないなんて…

あっ、でもでも、こんな気持ちじゃいかんねf^_^;

他にも行きたくても行けない方々もいるだろうから、そんな方々の分も頑張っちゃって楽しんでね♪♪

ライブ報告楽しみにしとるょ(*^-^*)

ではでは、謙ちゃん達も身体に気を付けて当日を迎えて下さい☆

そんな縁があったんですね
そんな記念なライブに行くことが出来良かった~

あとは、交通手段に問題が
ありませんように!!!!

楽しみにしています♪
もしかして・・・
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
もしかして、謙ちゃんが書いている「明日は最終リハ」の明日って、今日の事なのかな?f^_^;
ということは、今は最終リハの現在進行形なんですねo(^-^)o
失礼しましたm(__)m
いい縁も悪い縁もいろいろあるけど、どこかでつながっていると思うと、縁って本当に不思議ですね


21日はいろんな思いの詰まったライブみたいで、益々楽しみになって来ました(も)
シマゼンさんも元気なようで安心しました
感謝!ですね。
謙太郎さんと増山くんとの不思議
な縁・・・。でも、二人が出会うこと、そしてこのライブが実現することは、きっとずっと前から決まっていたんでしょうね。

本当に運命の不思議を感じます。

みんなの応援を背に受けて、シマゼンさんと格好良く決めちゃって下さいよ!!

ずっと、ずっと前を見て頑張れ!!
素敵です☆
謙ちゃん、こんばんは。
色んな出会いとタイミングがあって良い方向に重なりCUERVO誕生になったんですね。
凄くジ~ンときました。
CUERVOを聞いてる♪とっても嬉しい事で◎ ナカナカ、ライブには行けなくて、いつも涙だけど・・・・・ライブがある日は、いつも気持ちだけは、エールを送ってるからね。 九州で待ってま~す☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]