忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



これから、リハ、しかし、寒くって家を

出られない気がするほど、寒い!

大雪なども降っているとのこと、本年度は

夏も暑かったし、しかし、全くその暑さ

を忘れるほど、寒さでいっぱいのここ数日

、しかし、マジで超〜〜〜〜〜〜寒い!!

怖いのは、電気代。結構いきますよね、

こう寒いと、エアコン、フル可動。電気

ってもしもこの世から消えてなくなったと

したら、すんごいことになりそうです。

まあ、そうなったらなったで、人間は何か

考えるんでしょうけど・・・・・・。

さて、1/21、JZ bratまでもう5日、

最高のCUERVOを体感して頂くべく、ギリギリ

まで準備、当日最高潮に持って行こうと思います。

当日しか分からない、JZからのプレゼント企画
 
やさまざまなグッズ、未公開情報などなど

満載でお待ちしてます。この寒さをふっとばす

”ROCK!!!!”受け取って下さい!!!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 外に出ると、雪が降っています。 寒いです。 体調崩さないように21日のライブ頑張って下さいね。
本当に寒いですね
毎日、寒くて朝 起きるのが辛いです ても 雪は思いの他降らず助かっています。


ライブまで、あと少しですね どんなライブになるのか、今から楽しみです(通しで予約しました)
ライブまで風邪など引かないように気をつけてくださいね
お疲れ様デス…
ほんと毎日、寒いが続き、ウチのこの辺りも今シーズン初めてかな?ってくらいの雪が降り積もっとるよ…

さて、今年初のライブもいよいよ今週となりましたね♪
今年は、年始めライブに行きたいと思っていたケド、行けず…
これからのライブにも去年のように行けるかどうか難しい状況になりつつある感じに…(泣)

なので、謙ちゃんの書き込みを読む度に凹み加減の私…

ではでは、ライブ頑張ってね☆
今週ですね
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
今日もお疲れ様ですo(^-^)o
年初めのワンマンLive(真夜中の喝采)が、いよいよ今週ですね!!(^O^)
練習に、リハーサルに熱が入るのが解るような気がしますo(^-^)o
私は行けませんが、精一杯、エールを送りますo(^-^)o

ところで実を言いますと、昨日の雪掻きは初体験なのでございますf^_^;
だから、たいしたことない量でも、腰が筋肉痛になりました(>_<)
で、今朝、名古屋に帰ったら、こっちの方が雪が積もっていて、しかも降っていたんです(-_-)
午後は外出したけど、日が当たるところは溶けたけど、当たらないところはそのままだったから歩き辛かったなぁ。

謙ちゃん、寒いから風邪をひかないようにしてね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]