忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



今日は雨、どことなく憂鬱などことなく暗い
きっとみんな、同じなんだろうなぁ?と

思っていましたらば、普段はあくびまじりで
どことなく不器用な挨拶をするような僕の

一番若い友人が完全に”輝く”ような表情&
声&雰囲気!”なんか今日、いいことでもあった”
?とたずねましたらば、”・・・わ〜〜か〜〜り〜
〜ま〜〜す〜〜〜?!!!”
と、明らかに125度くらい違う雰囲気。

問いつめるような事はしませんでしたが、なんでも
”恋”をしておるらしいのです。はっきりそうとは
言わないまでも、わかるもんですよね!
以前、どこにデートにいったらいいのか?みたい
な質問攻めにあったから、これからその“手”の
質問、増えるんでしょうかぁ〜〜〜?

”怪我すんなよ!!!”と一応釘は差しまくって
いますが、だめですね、”恋はあけぼの”で
ございます。ぽわん〜ぽわん〜ぽわ〜〜ん!!

さて、明日、レコーディングでございます!!!
なにができあがるやら、楽しみでしょうがありません
。人生をかけた音楽道のもう一本の道が明日、いよいよ
開通!!!!といった感じです。がんばるぞぉ!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ!!!!



恋をして 背中で泣いて 恋をして
やがて背中が いい味になり


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよ…
レコーディングですかぁ~

どんなアルバムになるのか凄く楽しみ…

実は、本日、私事ではありますが、ひとつ歳をとりまして、今までのコトを色々、思い出したら私には忘れられない出来事のひとつになりそうデス☆

ではでは、明日のレコーディング頑張って…
楽しみです!
いよいよですね、本当に楽しみです。

色々あったけど、遂にレコーディングまでにたどり着いて・・・。

もっとも感無量なのは謙太郎さんなのだけれど、私も嬉しいです!!

嬉しさを肴にちょっと一杯、深夜に一人で前祝いといきますか!!

本当に嬉しい!!
お久しぶりです(゚▽゚)/
お元気そうでなにより。
いろんな事が良い方向に向かっているようで、明日が明るいね。嬉しいなあO(≧∇≦)o
明日はレコーディングなんだね~(*^_^*)楽しみ楽しみ!はよ聞きたいわあ~

謙太郎さんの若いお友達は、今が1番楽しく輝いているんだねぇ~。恋は盲目というけどねんそんな親しい人が傍にいるときは、何だか周りにも幸せ気分になるんだよね(*^.^*)
うまくいくといいね!
人生の、恋愛の先輩として良いアドバイスをたっぷりと…やね

明日から早い所ではゴールデンウイークやん月日が経つのめっちゃ早いわあ
謙太郎さんはどこかに遊びに行くのかしらん?そんな暇ないって声が聞こえそうf^_^;

忙しそうやけど、リラックスタイムもちゃんと作ってね

ではまた

謙太郎さん、ちょっとこちらをお借りします。一言だけ…

よっし~様
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

謙太郎さんありがとう
ほんわか
こちらは、昼間は気持ちよさそうな日差しのお天気で、ベビーカーの赤ちゃんをあやしながら歩いてる若いお母さんの姿がとても微笑ましかったです。
そして一日が終わり、仕事の帰り道に見たおぼろ月がまた何とも神秘的で、疲れた気持ちがじんわり潤いましたです。
明日(今日)、レコーディング楽しみですね♪私も仕事頑張ろ!
無題
レコーディング(*^□^*) 
うわぁ、めっちゃ楽しみ♪早く聴きたいです♪♪ 


恋はあけぼの(笑) 
ちょっと間違えば 
相当なストレスの元になる、恋( ̄~ ̄;) 


楽しみです
今日はいよいよ レコーディングどんな仕上がりになるのか、今からワクワクドキドキです
無理して喉を傷めないようにね

やっぱり、5月 生の歌声 聞きに行きたいです(*^_^*)
とっても楽しみです\^o^/
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/
今、こちらは雨は止んだけど、どんよりです(+_+)
ところで、謙ちゃんの職場の一番若いお友達に、「相談する人が違うんじゃない~?」とそっと耳打ちしてあげたい・・・(^m^)

と、いきなり失礼なことを書きましたm(__)mが、ここからが本題です。
今日のレコーディングを始めとして、先ずはレコ発ワンマンに向けて道を切り開いて行くんですね(^O^)
その後は、ツアーに向けてワンマンを増やす、みたいな感じで道を切り開いて行くんですよね?!
CUERVOの♪音楽♪道が、どんどん開けて行くと思うと楽しみで仕方ありません!!o(^-^)o
影ながら?、しっかりと応援させて頂きます♪o(^-^)o

わかる!
そうですよね、恋はあけぼの!
まさにほわんほわんです。

好きな人がにこにこ幸せならそれで良い。


レコーディングいかがでしたか?
CD出来るの楽しみですね♪
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 レコーディングにこぎつけて、おめでとうございます。 楽しみです これからも頑張って下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]