忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです




そう!これです!!人生においてとっても大切な

こと 友達!!!!! ぼくは 結構友達作りは

上手にできるほうだと自負していました が はた

ときがつきました  ミュージシャンの友達が

いちじるしく少ない・・・・・・

知り合いでいる方々は結構いらっしゃるので

今はいろんな方法でこちらからならコンタクト

可能だから 年初だし おもいきって

”音楽仲間もっと作るぞ大作戦!!!”をおっぱじめ

ました。

しかし どっか引っ込み思案なぼく 会話が固く

いまひとつですが そういえば 幼い日ぼくの

得意技は 知らない人と友達になれる事 でした


じっくり思い出し 今年はともだち いっぱい作る

です!!!!!!はい!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ






中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいね!
人とすぐに友達になれるというのは。(^ ^)

上手に人と友達になれる方法を思い出したら教えて下さいね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
勉強して、友達を増やしま~す。(o^^o)

でわ、おやすみなさい。
お疲れ様です
友達作りいいですね。

私も最近、一緒に音楽をしようという友達が出来ました♪

まぁ趣味でするのでいつ開始するかわかりませんが…。ちなみに私はアコギ経験ありなのでギター、友達がボーカルです。

CUERVOの宣伝も沢山したので、いつかCUERVOの曲も出来たらいいなぁ♪
やっぱり友達はいいですね。謙太郎さんも楽しく友達作りして下さいね(^O^)
お疲れ様デス…
遅ればせながらですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しマス♪

友達作りと言えば、JW時代も沢山の方と知り合うコトが出来たケド、謙ちゃんがCUERVOとして動き出してからも、かなりの方々と知り合うコトが出来、最近もCUERVOのライブで知り合った方のライブに行き楽しい時間を過ごして来ました♪♪♪

出会いに感謝する私なの手あります(*^-^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]