忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


本当に天気のいい、ゴールデンウィークと
なりましたぁ!気持ちいいを通り越して
少々夏すぎるくらいの“立夏”でしたが、ちょっと

紫外線や熱射病等が気にかかるようなくらい
”元気”な日本列島でした。しかし、こうも
変な気候が罷り通るところを考慮して今年は

“冬物”がいつでも出せるように考えようかと
思ったりするんですが、まさか、“7月に10度
以下”なんてことは、ないですよね????

いやぁ〜〜〜〜今年はそういう意味でとんと!
わかりません!首回りや羽織ものが大活躍する
一年になりそうですね。そこで、”羽織ものや
ストールなどなど、、メッケモンは買っとけ!”

大作戦、結構そういったものって女性男性なく
アレンジできるでしょう?今は男性ものでも
いいのがたくさんあったりするし、女性ものは
男性者よりモードが早く移り変わったりするから
最近、どうしても目がいってたんですよねぇ〜。

どうか、もう10度以下みたいな日がきませんように

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



チョウチョすら ぼっけりしてる こどもの日
歩く早さで 僕の真横で



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大活躍~ ♪ ♪
謙太郎さん こんにちは。
昨日まで、ほんとに暑かったですね~。
で ! すでに大活躍してますよ。
ストール、パーカー、サングラスに手袋 ・ ・ ・
しかも すべて紫外線カット率95%以上 ! ! 笑
でも これかなり重要~。うっかり日焼け止め
塗り忘れても、ヒリヒリしないもんね~(笑)
ついでに この格好で運転してるので
ん~~~んっ ・ ・ ・ あやしい ! ! 笑

梅雨の頃にはまた少し肌寒くなりそうです。
謙太郎さんも体調管理、気をつけて下さいね♪

無題
ほんとに  
7月に10度なんてことになったら 
ヤバイくらいの異常気象(*_*) 


祭りだ、わっしょい!!
5月5日は、実家の地域のお祭りです。
神社の境内には、所狭しといろんな屋台が出て、とても賑やか!

そんな時、毎年話題に上るのは、遥か昔の懐かしいお祭り風景・・・。

昔は定番だったのに、今は姿を消してしまった、いわゆる「見せもの小屋」 今は人権問題でとんでもない話ですが、私の小さい頃は、お祭りの出し物の一番人気で、いつも超満員でした。

それが神社の中の一番良い場所で、堂々と・・・。

又それを楽しみにしていた私たち・・・。

今思うと・・・。

お祭りの季節になると何時も思い出してしまいます。

今月末は、私の地域のお祭りで、組長をしている今年は、大忙しなのです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]