忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


大阪&名古屋の初ライブ、無事に終えること
ができました。来て下さった方、手紙やお花
など下さった方、魂おくって下さった方、

本当に有り難うございました。初の大阪&名古屋
のライブ、僕はうまくいったと思ってます。
いろいろと整った環境の中での活動ではないので

来て下さるみんなや、応援くださる方々に最高
の環境で僕達を楽しんでいただけてるかというと
力不足な点を否めませんが、今出来る最善を
つくし、みんなをお迎えしたく、いつも関係者
心1つにお待ちしてます。

活動ではライブハウスのスタッフ、現場関係者の
方々の多大なご協力のもと、活動もできていて、
同じように出演するバンドのみんなもそれぞれに
がんばっていて、協力し合いながら活動していますから

それぞれのスタンスや空気感も違い、違和感を覚える
方々も少なくないと思います。少しでもそういった
問題点を改善し、僕達を楽しんで頂けるように
頑張って行きたいと思います。

大阪MUSE セットリスト

1愛という生き物
2旅人
3夕刻の散歩道
4ニューヨーク
5坂の上の太陽
6きみを呼ぶ声
7スローダンサー

名古屋HEART LAND セットリスト

1夕刻の散歩道
2俺って何
3ニューヨーク
4きみを呼ぶ声
5坂の上の太陽
6スローダンサー
7旅人

でした。なんというか、コンディションや細かい
音のセッティング、などなど大切な事なんですが
もっと大きな音楽のもつ力を表現できるように
心がけたいと思う2日間でした。自分やろうとする
表現を大胆に繊細に何度も何度も想像し創造して
いけるよう、1回1回のステージを一期一会の瞬間
として捉えて行けるよう、頑張ろうと思います。

さて、10年ぶりの車の運転、しかも高速を
数時間、旅の前は、どうなることやら!と
思ってましたが、楽しかった〜〜〜です。
巨大なはずのトラックがそんなに巨大ではない
気がしたのがよかったのかなぁ〜〜〜。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


気配より 先に来たのか 秋の空


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デシタ♪
大阪・名古屋ライブ、楽しい時間をありがとう☆

私にとっても久しぶりの大阪・名古屋♪

久しぶりの方々との再会♪

そして、久しぶりに観るアーティストさん♪

と、久しぶり三昧でかなり興奮しちゃいました☆

大阪・名古屋も思った程、暑くなく過ごすコトが出来ましたが、ライブから戻るとめっきり秋めいていてビックリでした!

これから、まだまだ、ツアーも控えてるし、体調には呉々も気を付けて…
では、また次のライブを楽しみしとります☆

あっ、久しぶりの長距離運転、お疲れデシタ…
お疲れ様でした。
初の大阪・名古屋ライブお疲れ様でした。久々の運転(それも長距離)に慣れない会場で色々疲れたでしょう。でも、続けていけばその内慣れます、頑張って。
あの笛と鈴よかったですよ、もの悲しい気持ちをそそられます。

この間の夏休みに家に遊びにきてた姪っ子が、学校の宿題でリコーダーの練習をイヤイヤしてたので、私も小学校時代のリコーダーを引っ張り出して吹けるかなってやってみたんです…案外吹ける(*^o^*)音も子供の頃よりいい気がする。でも高い方の♪ミとか♪ファの指がわからん。姪っ子に教えてもらって、その後二人で張り合う。(おとなげない)
そうやって張り合ってる内に姪っ子は練習になり、私も何十年ぶりに笛っていいな~なんて感じた夏の思い出でした。




無題
お疲れ様でした。
無事に東京に着いたこと嬉しく思います。

謙太郎さんのLiveに対するお気持ちは、わかりました。

CUERVOさんのLive自体は良かったですし、他のアーティストさんのLiveも良かった。

しかし、楽しみを一瞬にして怒りに変えたもの、それは、お目当てのアーティストさん以外のアーティストさんの演奏時に対するマナーが悪すぎるお粗末な客がいたこと。
「そんなこと」と思われるかも知れませんが、一緒に来てくれたお友達に申し訳ない気持ちになるし、何しろショックでした。
「お粗末な客がいたことは、たまたまだった。残念だったね。」と言われればそれまでだけど、何ヶ月に一度の楽しみしているLive、しかも地元でのLiveに「たまたまだった」があると、やっぱり気分が落ち込みます。
上記の理由で、あんな言動にはしってしまったことは、お詫び申し上げます。
しかし、私の言い分も少しでもわかって頂けたら幸いです。


後半のツアーも成功するようにお祈り申し上げます。
応援しています。
最高でした
大阪&名古屋、お疲れ様でした。
遠いところまで本当にありがとうございました
LIVE最高でした
存在感が一回りも二回りも大きくなったように感じました。

シマゼンさんという最高のパートナーに出会って、謙太郎さんの内に潜んでいた力が、どんどん引き出されているのでしょうか
以前より肩の力が抜け、のびのびと歌う事を、そして“今”を楽しんでいることが伝わってきました

とっても素敵な時間を過ごせました
ありがとうございます
これからも進化し続ける謙太郎さんにお会いできる事を楽しみにしてます
お身体に気をつけて、頑張って下さいね
ずっと応援してますよ
名古屋ハートランド
2日間お疲れ様でしたぁ

名古屋ハートランド、急に「行きたい」“スイッチ”が入ってしまって、間に合うかどうか・・・と思いつつ走ってました。

CUERVOの初名古屋LIVE~~
めいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございましたぁ。
お疲れ様でした~
名古屋ライブに行った友人から
始まりの時間がメールで届き
その時間に合わせ
「裸のディナー」を今まで行ったライブを思い出しながら
聴き入っていました。

CDがあるから、こんな事
出来るんだ~と、改めて
思いました♪

久々の運転で高速とは・・
でも、高速道路の方が
信号は無いし、人が歩いて
いる訳ではないので楽ですよね。

さて、私も今日から帰省のために
車をメンテしないと!!
21日は、北から魂送りますね。
無題
謙太郎くん、こんにちは。
お久しぶりです。こぶちゃんです。大阪&名古屋でのライブ、
そして、10年ぶりの運転、
お疲れ様でした。運転怖かった
でしょう?私も昔、会社で働いてた頃、免許取立てでよく教習所で
教わったコースを毎日、練習しながら、運転してましたが、ちょっとした事故を起こしてから、怖くなり、運転できなくなりました。
今は病気で運転できない事もあり、免許書は身分証明書となって
います。私も免許取ってから、
10年くらいたつのかな?
ところで、シマゼンさんのところにも書いて来ましたが、今、私は
薬による不正出血で、いつどこで
いきなり、不正出血が出るのか、
分からず、悩んでいますが、
落ち着いたら、クエルボのライブを見にちえたんと二人で行きたいと思っています。もちろん、
ワンマンライブもちえたんと二人で見に行きますよ。エッグマンは
まだ、謙太郎くんがJAYWALKに加入する前にJAYWALKが、「カケスの集い」を行った
思い出の場所でもあります。懐かしいな。ちょっと、席のことで
もめて思わず、私が泣いちゃった
場所だったんですけど、今の
カケスの集いとは全然違う内容の
カケスの集いだったのですよ。
今年もありますけど、どうなるのか、不安ですね。多分、楽しませてくれるとは思っているんですけどね。クエルボも体調には気をつけて負けない様に頑張ってくださいね。姉妹で応援してますよ。



大阪楽しかったです!
久しぶりに謙ちゃんの歌聞くことが出来て嬉しかったです!CDで聴くよりやっぱり生の方が最高に良かったです!シマゼンさんのギターも良かった~また大阪来てね~!またいきま~す!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]