忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


なんか残暑って言葉すら、あてはまらない
そんな毎日、みんな元気で過ごしていますか?

シマゼンが少々体の調子をこわしていますが
こう暑いと水の取り過ぎとか冷え過ぎとか

忙し過ぎとか、さまざまな理由で体調を
壊してしまいます。みんな、気を付けて
この” 秋 ”の夏ノリ、乗りすぎないように
しましょう!!!

きっと電気代、すごいだろうなぁ〜〜〜
きっと水道、ガス、すごいだろうなぁ〜〜
よぉ〜〜く考えたら飲み物代、何か狙って
いるものが買えたかも?

散歩してるとまだまだミンミンゼミ、アブラゼミ
元気ですよねぇ〜〜ツクツクくんを打ち消してい
るまるで八月中旬、ラジオのDJがいってたんですが
今年は12月も25度くらい覚悟しようぜ〜〜
だそうです。なんか本当にそんな気がする〜〜。

とにかく、みんな、気を付けて!!!!
3度の食事、睡眠、適度な運動、健康第一で
”オータムサマー!!!!”楽しみましょう!

俺にいわれたくない?ウ〜〜〜ン確かに!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



秋物が  ”まだでしょう〜”と  涼む店


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

シマゼンさんのコトも気になりますが、謙ちゃんも気を付けて…☆
雨に降られなかった?
謙ちゃん、おこんばんはです( ̄▽ ̄〃)

今日は台風の影響で、都内は凄い雨だったようですね。
こちらも、どうなることかと思いましたが
東の街ではひどい被害が出ていましたが、
西部では雨すら疎らでした…

明日には避難している方々も、家に戻れるといいですね。

謙ちゃんは雨にぬれちゃったりしませんでしたか?
大事な時期です、寒くないしへっちゃら
もうどうせぬれちゃうんだしぃ~なんて
油断しないで下さいませね。

慎重過ぎるくらいでよろしくお願いします(= ̄▽ ̄=)V
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]