忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


相変わらず、暑い初秋、” 最近嫌なニュース
多いなぁ〜 ”と言い出してもう10年くらいかな

実は昔から嫌なニュースは多かったと聴いた事が
あり、自分に置き換えてイライラしたりムカついたり

些細な事でキレそうなほど暴れそうなほど気持ち
を押さえるのがやっとってこと、なくはないなぁ
とか思ったり、きっとこの一線を越えるととんでも
ない結末が待ってるんだろうなぁと自分に見つけ
られなくもなく、しかし、絶対に人様に嫌な思い
はさせないと心新たにするけど、ただ生きてるだけ
で誰かを知らずに傷つけたりすることもあるしなぁ

と暑くとも秋を楽しもうとしてる自分がいる
今日です。哲学する秋?自問自答ごっこ?

僕結構好きなんです、自問自答ごっこ!!!
サッチモなんて聴きながら、部屋の気温、湿度を
強引に” 秋!! ”に持って行く” 秋好き ”
な今宵です。だって、外は夏なんやもん!暑いったい!!

は〜やくうこいこい、秋の月〜〜〜〜〜!!!

それと、秋刀魚〜〜〜〜!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



コオロギが あつかあつかと 叫ぶ初秋


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
虫の音がうるさいほどです…
謙ちゃんこんばんはです。

日が沈む時間が確実に速くなり、
空の蒼が濃く高くなり、夜になったら蝉ではなく
こおろぎや鈴虫など色んな虫の音が響き渡るようになって
秋の気配を十分感じることが出来ているはずなのに
何という暑さなんでしょう(×o×)

いま私は、遅い夏休みをいただき、実家に戻っていますが
日中は相変わらず、刺さるような痛い日差しに完璧ダウンしそうです。

まだまだ、水分補給に休息は欠かせないですね。
謙ちゃんも、十分お気をつけあれっ☆⌒(*^▽゜)



とは言え、
やっぱり夜のこの虫の音はうるさいほどのボリュームです。
けど、かなり心地いんですよねぇ。
うるさいはずなのに、携帯の音や寝息でさえも響き渡ってしまう
不思議な静寂感大好きです。
ねむれないまま、これからことや家族のことなど、色々考えてしまいます。


今週末には高円寺ですね。
その頃にはもう少し秋を感じることが出来るかなぁ。

どうかこれから続くライブにむけて、
健康管理をしっかりしてお過ごしください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]