忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いやぁ〜〜〜体調がというか、回復力?が
著しく低下すると噂には聞いていましたが・・・

中年って頭の中は” やれるばい!! ”って
自信満々でもがんばりが疲れとして現れて
なかなか回復しないんだなぁ〜〜と思い知る
1週間でした。完全にシャキッとしない
今日この頃、もう九州ツアーが幕を開けようと
しております、はい!!

先日21日、代官山LOOPでのライブ、来てくれた
方、花や手紙など下さった方、魂送って下さった
方、ありがとうございました。

健康第一なんて口先でいってたんだなぁ〜と
思い知る感じです。いや!!!マジで!!!
健康第一です!!!歯はもちろん、いろんな
検査とか体力測定とか、真剣に” 健康 ”
に取り組んでみよう!!!!と密かに決心する
40の秋でございます。

さて、この気温の急激な変化、ただでは済まない
この変化ですが、みんな、ご飯食べて、寝て
適度に運動して仕事して、休むときは、思い切って
休んで、” 健康 ”な毎日をみんなで過ごしましょう!!

まじめな方は、さぼるくらいで、不真面目な方は
がんばるくらいで、バランスとってどん!!!
とこの秋を楽しみましょう!!!!!ねぇ!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




右膝が  ゴキっといって  ずっと痛い



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
謙太郎さん、大丈夫ですか?

体中のいろんな処から悲鳴が聞こえて来そうですね!
大事な沖縄、九州のライブを控えて、くれぐれも体調管理、しっかりね!!
気合い!
確かに回復力低下して参りますです。はいっ。
ちょっと頑張りすぎた時はちゃんと休まないと疲れがとれません。…と言ってなかなかゆっくり休めませんが…。
だからといって気を抜いてると怪我します。緊張と緩和落ち着いて上手く使いこなしましょう。…と自分にも言い聞かす。そんな雨の夜であります。
お疲れ様デス…
私も先週の代官山LOOPの日からの気温差でダウン気味でしたぁ~

謙ちゃんも何だか、スッキリしたいみたいだけど、2月以来の帰郷になるのかなぁ~

また、元気沢山蓄えてきて下さい☆

楽しい時間をね…

ライブ報告待ってますょ♪

ではでは、気を付けて行ってきてね☆
膝 大丈夫かな~
秋・・・寒暖の差が激しいけど
体調は、どうですか?
九州ツアーいよいよですねぇ~
謙ちゃんが来る~嬉しくて◎
楽しいライブ期待してるよ。
色んな話し待ってま~す。
元気いっぱいで、唄えますように☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]